もっと自分を突き詰めてみたい!他の方にも伝えられたら楽しいだろうなぁ♪【才能発見ご体験の声】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 
 
才能発見トレーナー
せきぐち なおこです。
 
 
 
リアル対面にて
才能発見Graceセッションを
受けに来てくださいました!
 
受講後に送ってくださったご体験の声がホントに素敵で
 
まさに
\新しい自分、み〜つけた♪/
 
人って素晴らしい
感動しちゃうキラキラ
 

 

 

 

 

 

 
才能発見Graceセッション&講座は
2023年に新しくスタートした
TCカラーシステムの新メニューキラキラ
 
その未知なる可能流れ星
自分で自分の才能を発見する
自分時間の素晴らしさに
ワクワクしますルンルン
 
 
 

 

 

 

〜体験の声&ご感想〜
ご本人ご承諾の上、ご紹介します♪
 
まり乃さん(男女2児のママさん)
 
今日はありがとうございました!
 
とても良い時間を過ごせて、
帰りは雪の中でしたが
心がほっこりして幸せでした。
 
新しい方と初めましてでお会いして講座を受けるのはかれこれ10年ぶり…
人見知りなもので緊張しました…。
 
でもせきぐちさんのとても柔らかい雰囲気と壁のない距離感、
とても心地良かったです。
 
多分、その雰囲気をブログで拝見した時に感じたのと、色々なタイミングが合ったので申し込みが出来たのだと思います。
 
カードのイラストの可愛さと分かりやすい単語は自分を見つめる際にイメージがしやすく、取り組みやすかったです♪
 
 
自分が好きな事、ワクワクを
沢山の選択肢から自分自身で絞っていく作業はなかなかしないので
とても新鮮だし楽しかったです!
 
 
自分自身をもっと突き詰めてみたいし、
他の方にこのセッションを伝えられたら
とても楽しいだろうなぁ
 
他の方のカードの見え方、
捉え方もなるほどーと
自分の学びに変えられそうです♪
 
もっと学びを進めていきたいと
前向きになっている自分が
本日久しぶりに生まれました!
 
この先もきっと会える気がするので
どうぞよろしくお願いします。
 
:::::::
 
なんて
素敵なメッセージ&ご感想キラキラ
 
 
私の方が心が震えて
感謝感激ですおねがいイエローハーツ
 
たくさんのもの、受けとってくださり
ありがとうございます!
 
才能発見セッション、
心と心が伝わる素敵な新メニューキラキラ
届けられて私も幸せです
 
今回、直感から思い切って、
申し込んでくださったご自分を
ぜひ褒めてあげてくださいね
 
 
コレを誰かに伝えたいと感じた気持ち、
ぜひ大切に膨らませていってください。
 
才能発見Graceを作ってくださった
SAIKO先生に感謝ですね
 
セッションの最後、
ご自分の才能を選ばれた後の
まり乃さんの自然体でリラックスされた表情がとても印象的でした。
 
引き続き、お家でも才能発見のワークもやってみてくださいね!
 
またフォローアップにて
お会いできますこと、
楽しみにしてます♪
 
ご受講ありがとうございました‼️
 

 

 

 

 
*ご興味ある方はコチラもご覧下さいね!
才能発見Graceって?

 

 

 

 

 

 

 

 

私の体験レポはコチラ

 

 

 

 

 
::::::
 
*開催予定*
 
〜自分の純度が高める〜
▶︎才能発見Graceセッション(step1)
2/26(月)
10:00〜12:00 【オンライン】残2
 
3/4(月)
14:30〜16:30 【オンライン】残2
 
 
〜幸福度が高まる〜
▶︎人の才能発見講座(step2)
3/11(月)
10:00〜13:00【オンライン】残1
 
3/25(月)
10:00〜13:00【オンライン】残2
 
 
※対面でも承っております。
ご希望の方はお気軽にお声掛けください
 
 
 
 
 
**••…………………………••**
 

流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください

 

🎁あなたの選んだ色から『あなたがご機嫌でいられて想いを叶えるためのプチメッセージ』を

お送りしています💞

 

↓↓↓↓

 

友だち追加

 まずは「追加」をタップ♪
 
URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね
 

 



公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。


「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡


↓↓↓↓↓↓




登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が

 

心を解放して

新しい私を発見♪

 

毎日がもっと楽しくなる

幸せ習慣セラピー

 

本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜