雪の中でしたが心がほっこり、幸せでした!【才能発見Graceセッション初開催】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 
 
才能発見トレーナー
せきぐち なおこです。
 
立春を迎え
2024年が本格的にスタート
 
東京では珍しく
大雪警報でる中
 
 
リアル対面にて
才能発見Graceセッションを
無事に初開講できました〜✨

 

 

 

 

今回、

新しいことにチャレンジしたい!

そんな気持ちを持たられていた時に

 

インターネットで

才能発見Graceの案内を読んで

楽しそう♪と感じたけど

 

一回は見送りながら

このタイミングにピンときて

お申し込みくださったとのこと

 

 

 

まり乃さん

(幼稚園と小学生のお子さんを持つママさん)

 

お仕事のお休みの日を利用して

受けに来てくださいました。

 

 

 

 

普段、

なかなか自分と向き合う時間って

取れてなかったりしませんか?

 

 

 

才能発見Graceセッションでは

楽しみながら

自分と向き合う時間になります♪

 

 

いつも自然とやってること

 

そういえば、そんなところあったかも、、

と忘れていた自分

 

 

あるんだけど、、あんまり出せてないかもな、、と感じてる自分の一面

etc.

 

 

 

イロイロな自分に気づく

思い出すきっかけになって

 

自分の可能性がもっと引き出される

そんな自分時間♡

 

 

それって、

誰にとっても大切だなぁ

と思います。

 

 

 

12の才能キャラクターの特徴が書かれたカードを用いて

 

自分の中にある

才能をみつけていくワーク♪

 

お勉強じゃないので

楽しみながら

リラックスして参加してもらえます!

 

 

 

「最近、迷わないようにと意識してるんです」と受講生さま

 

 

自分の中にないものは

「な〜い!」

とキッパリ

 

 

その潔さに

なんだか私も楽しくなって

一緒に笑ってしまいました

 

 

 

 
さてさて
気になる才能は?
 
 
 
\私の才能はコレ♪/
 
じゃ〜ん!!

 

ちゃんとご自分で

選ばれていました

 

 

 

そのことを思い浮かべたら

ワクワクします♪

 

楽しかったです♪

 

 

 

自然体なリラックスした笑顔に

出逢えて私も嬉しくなりましたヨ〜♡

 

 

〇〇でよいなら、

自分にもできると思えました!

 

 

 

 

雪降る中のお見送りさせていただき

 

後からメッセージを受けとって

 

 

 

 

とても良い時間を過ごせて、

帰りは雪の中でしたが

心がほっこり、幸せでした!

 

 

感謝感激

私の心もほっこり、

温かい気持ちになりました♡

 

 

多くの

才能発見トレーナーの中から

私をみつけてくださり

 

今回ご縁をいただきまして

ありがとうございました!

 

 

新メニューの

才能発見Grace✨の素晴らしさ

を再確認でき、

 

コレを

作ってくださった

SAIKO先生に感謝です!

 

 

これから必要な方へ

もっともっと届けていきます♪

 

 

 

 

素敵なご感想も頂いてますので
そちらもまたご紹介しますね!

 

 

☆気になった方、詳しくはこちらへ

才能発見Graceとは?

 

 

 

 

次回は

2/26(月)14:30〜16:30 オンライン

残2

 

3/4(月)10:00〜12:00 オンライン 残2

3/4(月)専用申し込みフォーム

 

 

 

 

リアル対面に切り替えも可能です。

お気軽にご相談ください。

 

お問合せ&お申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

読んでくださり
ありがとうございますルンルン

 

 

流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください

 

🎁あなたの選んだ色から『あなたがご機嫌でいられて想いを叶えるためのプチメッセージ』を

お送りしています💞

 

↓↓↓↓

 

友だち追加

 まずは「追加」をタップ♪
 
URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね
 

 



公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。


「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡


↓↓↓↓↓↓




登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が

 

心を解放して

新しい私を発見♪

 

毎日がもっと楽しくなる

幸せ習慣セラピー

 

本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜