ご訪問いただきましてありがとうございます(#^^#)

 

 

プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり
 
 
こんにちはニコニコ
 
 
朝から雨の日曜日雨
 
 
ワンコたちはお散歩に行けず家の中でおもちゃやペットボトルの口などを嚙み嚙みして遊んでいます滝汗
 
いつもののんびりがさらにのんびりの日曜日になっておりますあせるあせるあせる
 
 
 
 

家のみ♪

 
 
昨日の家飲みの晩御飯はもつ鍋ラーメン豆腐が崩れちゃったなあせる
 
アラカンおばさん家は味噌スープが多いからあっさり醤油スープは新鮮でおいしかったですウインク
 
 
 

 

こちらは夫が作ってくれた砂肝の唐揚げ鳥

 

砂肝は煮ても揚げても焼いてもおいしいルンルンおつまみに最適OK

 

 

昨日の体重40㎏台ギリギリのとこまで来てあせったけど滝汗今日の体重少しだけど減ってた照れ

 

昨日も飲みの日だったから不安だったけどやっぱりキャベツたっぷりのもつ鍋はヘルシーなのかな???ってな訳でグッ

 

 

今日の体重

 

 

49.5㎏ですビックリマーク

 

セーフです照れ

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜音譜音譜

 

それではまた明日バイバイ

 

 

 

 

 

イベントバナー