ご訪問いただきましてありがとうございます(#^^#)

 

 

プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり
 
こんばんはニコニコ
 
 
今日は久しぶりに「古墳の公園」までお散歩に行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子
 
 
道中がずっと日陰なので冬は寒くてまはろにあまり選ばれなかったけれど、今日「行ってみようビックリマーク」って促したら、スタスタ歩いてくれましたルンルン
 
暖かかったからね~黄色い花
 
 

久しぶりの「古墳の公園」

 
 
画像では古墳しか写っていませんが、児童用の遊具や健康器具なども設置された割と広めの公園ですゴルフ
 
 
アラカンおばさんの住んでるとこはこんな古墳がいくつかあるんですよびっくり
 
 
昭和の時代に埴輪やら土器やらが見つかっているらしいよびっくり
 
 
どなたのお墓か知りませんが、こんな良い公園になって大事に残してもらって良かったね~ニコニコそして安らぎの場を作ってくれてありがとうございますハート
 
 
クンクンクンクン四葉のクローバーを探しています!?爆  笑
 
 
 
 

福岡よか箱

 
 
 
「福岡よか箱」今日届きましたキラキラ2月に購入した時に最短で3/9発送になっていた楽天の人気商品ですビックリマーク
 
 
箱を開けたらまず「さば明太」と「もつ鍋」が入っていました鍋
 
 
「もつ鍋」の中身は濃縮スープ、もつ、チャンポン、にんにくと唐辛子です音譜
 
 
そして、はかた一番どり「ムネ肉のフライ(5枚入り)」と「ムネ肉500g」鳥
 
 
 
 
 
「辛子明太子」魚の骨
 
 
「りょうおもいモンブラン」栗の6品です音譜
 
 
「もつ鍋」と「辛子明太子」は必ず入っていてあとは開けてからのお楽しみですラブラブ
 
明日11日まで楽天ではスーパーセールで本日10日はポイント5倍なのでとってもお得に購入出来ます合格
 

 

3,500円で購入出来るみたいですねひらめき電球

 

 

 

今日の体重

 

49.0㎏ですビックリマーク

 

セーフな感じですが今日も夫の誘惑に負け水割り2杯飲んでしまいましたあせる

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜音譜音譜

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー