仕事納めでした | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3ですピンク薔薇


25日金曜日は仕事納めでしたニコニコ




この日に参加してくれたみっちゃんとたみちゃんにもヘッドスタンドにチャレンジしてもらいました爆笑





いや~二人ともすごい爆笑

(みっちゃん、バックがリフォーム中の床の間でごめん笑い泣き



二人とも少しキープ出来たんですよ!

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



手の位置を確認

そーっと離れる

そーっとそーっと離れる

拍手出来るくらいの余裕さ


ヨガって続けていくと筋力や体幹もついてくるので、知らない間に難易度が高いポーズも出来ちゃったりする



楽しんでいただけて良かったですチュー


私も久しぶりにヘッドスタンドやりました






今年はレッスンをやれない時期もあったけど、こうしてみなさんが参加してくださるので

とても嬉しかったですおねがい



今年ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたピンクハート


来年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい