2021年! | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

明けましておめでとうございます門松




昨年は激動の一年でしたね。



2020年は新しいスタジオでのレッスンが始まり、夜ヨガ・ママヨガと新しい事にも挑戦することができました。



モデル撮影も少しずつ殻を破り今年もさらに頑張りたいと思います。





私もるるちゃんのコンテストに便乗してかけぬけた一年でしたが、一生懸命頑張っている人を心から応援するという素晴らしい経験ができました。





2021年も私らしく笑顔で過ごしていきたいと思いますおねがい


なかなかブログを書く回数が減ってしまいましたがあせる

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



みなさまにとって素晴らしい一年になりますようにピンクハート