Nejiさん主催SUP&YOGA に参加しました(ヨガ編) | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

Nejiさん主催のSUP&YOGA イベント
SUPの後はヨガインストラクターひろちゃんのヨガを受けました

Supで、ものすごく汗をかいたのと足が砂だらけだったので着替えをしましたウインク

川に落ちてビタビタとかではなく
しっかりと内に向かうように瞑想

ペアーヨガもして楽しくヨガができました

ひろちゃんはチャクラとかを詳しく勉強されてるようで
私が普段使わない言葉をいくつか説明しながらリードしてくれました

他の方のヨガを受けると勉強になりますおねがい

身体もものすごく伸びて気持ちよかったですよ〜〜爆笑

ヨガが終わったらみんなでハグしようってひろちゃんが

みんなで円陣組んでのハグ
からの参加者みんなと一人一人ハグ

なんかね〜〜すごくいいメンバーでしたおねがい
同じ波動の人が集まるのですね〜〜爆笑

ひろちゃんが前にいますが

私が「ひろちゃんここでこうやってビックリマーク」ってお願いしたチュー

ほんと、楽しかったわ〜〜

外ヨガはやっぱりリードしてもらうのがいい