Nejiさん主催SUP&YOGAに参加しました(SUP編) | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

先週からハードスケジュールであせる
ブログを書く余裕がnothing でした

さてさて、先週の日曜日はNejiさん主催のSUP&YOGA イベントに参加してきましたよ



これはもう最後の写真なのでみんないいお顔です

ママ友ゆっこちゃんも一緒に参加でした
ゆっこちゃんはSUPが初めてだったので、めっちゃ緊張してた

経験者が多かったんだけど、ゆっこちゃんともう一人初心者の方がいらっしゃって
指導してくださった方がこれまたスパルタで
ゆっこちゃん、川に入って数メートルで立たされてました滝汗

この日はずっと天気予報が雨予報だったので中止になるかもと諦めてましたが
昼まで天気が持ちそうだったので早めのスタート

曇り空なので暑くなかったし
日差しも眩しくなく
うぐいすも鳴いてたり
波がものすごく穏やかで漕ぎやすかったんですよ

愛知側から岐阜側になんなく渡れました

ちょっとアマゾンチックな狭いところに入りこんで、みんなでクルージングできたのも楽しかった〜〜

途中で少しヨガもやりましたよ

久しぶりだし、ここ深いし
ロープで繋がってないしで、結構ビビってます

これが精一杯のポーズ〜チュー

みんなでおんなじ方向むくのって難しいんだけど
これが出来た時はすごく団結力が高まったねー爆笑


いや〜達成感照れ

約2時間のSUP

すごく気持ちよい時間でした

この後はヨガタイムですが、また改めてウインク