SUP&YOGA お昼はNejiさんのお弁当 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

Nejiさん主催のSUP&YOGA イベントですが
ほんとは11時スタートで予約してたんですが、天気があやしかったので
9時スタートになったんです

途中一瞬だけパラパラっとした時があったけど
2時間のSUP、1時間のYOGA が終わり
よーーしお弁当だ〜〜って
Nejiさんのお弁当とヨーグルトと野菜ジュースをいただいて

屋根付きベンチに座ったら

雨が降ってきたんですよびっくり

なんつータイミング爆笑

完璧だわニヤリ

あ、主催のNejiさんスタッフりなちゃんの時間配分がね爆笑


サンドイッチとヨーグルト爆笑
美味しかったです〜〜おねがい

SUP して、YOGA して、お弁当も付いて5000円ってめちゃめちゃお得だと思うびっくり


最後にもう一枚

黄色のTシャツを着てるのがNejiさんスタッフの、りなちゃん

1番右端ベレー帽の彼女がヨガインストラクターのひろちゃんです

ほんと楽しかった〜〜爆笑

また予約したんだけど、10月だからちょっと寒いかなぁ

でも着込んで行くウインク

まだ空きがあると思いま〜〜す

興味ある方はぜひ

それから、先週美容鍼してもらった後ランチをして
デザートはバナナティラミスを食べました

私はバナナ系が好きなので
数量限定のバナナティラミス🍌美容鍼の前に注文だけしておきましたてへぺろ

美味しかった〜〜照れ