レッスン後のお遊び | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

先週のヨガレッスンにはるるちゃんのお茶会でご一緒したお友達が来てくれましたよ
{496AFE06-B207-4334-9A45-F4DE0E44A31B}

いつもの生徒さんも来てくださいました

すでにお友達だったり
こちらの教室でお顔を合わせるうちにお友達になられたり

またまた和気あいあいと

ぜひ飛ばしたかった方もいらっしゃったので
3人のみなさんを飛ばしました爆笑
{26CEB972-9174-44A8-8F2D-CFC56F51F215}

{0911D3B2-05EA-4681-8267-578C951B4CD4}

{072C1E2B-DBE4-48CD-B700-125110A94085}

私も上手く説明出来ないのと
足の位置で安定さが変わるので
全員手を離す事は無理でしたが

みなさん楽しんでいただけたようですウインク

レッスンはゆったり行いますが
たまにはレッスン後にお遊びもします

それもまた楽しい爆笑

飛んでみたい方、お声掛けてくださいねチュー