スタジオkuuオープニングパーティー | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

先週の日曜日になりますが、紀子さんの新しいスタジオkuuのオープニングパーティーに参加させていただきました
{33DEA80E-C3A0-4655-AD79-EAC92E988BC6}

さすが紀子さん
ほんとにたくさんの方がオープニングパーティーに集まってみえました
{15526E26-6DD5-4B14-B1A1-B0F3EFDD9A77}

和気あいあいと

この写真はね、私の足元で眠っている赤ちゃんのママに
「今から船津先生が歌われるんですけど、寝たばかりですか?
音が大きいかもしれないですけど、大丈夫ですかね?」
って小声で話しかけているところ



そして、お友達も個性のある方ばかり。。。

紀子さんのお友達、裕子さんに前世なのかなんなのか、普通の人には見えないもの、私から見えるというものをみていただき…

「金持ちの・・・女の人」に始まり
「マザーテレサみたいな人」
「汚ったない大きな川の近くに住む貧乏な男の子」
隠れキャラで
「ヒゲを生やしたロシア人」
が見えたそうな照れ

元々人々を癒していた人生だったらしく、疲れ切って今世では自分の為に生きようとしてるみたいです

私の半径1メートルくらい、キレイなもの(浄化?)を出してるらしいです

癒されたい人!私の近くに来てね

船津先生の歌の披露も素敵でした✨
{77E099D5-EA5D-4381-81E2-80FA3B0644A7}

{AC3688FC-84F3-457F-BCF4-0105FB0EDBB7}



(船津先生の前世はギターを持った貴族)
(紀子さんの前世は笛を吹いてる人)
(朋子さんの前世もキャラが濃すぎw)

朋子さん(紀子さんの妹さんです)のピアスとオルゴナイトもピーンと来て即購入しました♫
{A8E77396-0930-488C-8A72-837C91906AAA}
こちらが朋子さんの作品スペース

{F804E3AE-33D6-4526-9FA9-47545BC46E3A}

{59AA1CE3-6E2D-4B02-B8DC-873171D7D01A}

オレンジのカラーは自立と向上心のサポート。カーネリアンも新しいことにチャレンジする心を強めてくれる石だそうです

心強いですよね

チキンカレーとお弁当とお茶も美味しくいただきました♡
{0E62B6A5-16A7-4364-ACA3-4E6A3CEC47CD}

これ、私が食べたお弁当じゃないんです

食べ終わる頃に、写真を撮っていない事に気がつき
慌てて、隣の方がこれからいただく前に撮らせていただきました

お弁当をいただいた後は
{5AD5B553-EBEA-433E-BAEA-7F400348E5C8}

{142AC228-F5F6-486C-BD93-B5A7942EE446}

紀子さん特製のチャイと、よもぎ茶やハイビスカスティーをいただきました
{8DC496CC-CBAD-41FF-B9F5-7864DD4A40B2}

チャチャっと作られてる姿を見ると

手作りっていいなぁ〜〜
体にいいものっていいな〜〜
私も作りたいな…
と思いつつも、そこはなかなか行動に移せない人

{68A80E84-A97C-4DEB-A6E5-024A1DF882E6}

紀子さんのお母さまもお手伝いにみえてました
この角度、似てますよね
お二人ともよく似て美しいです


お祝いのお花もたくさんでした💐
{1A5848C1-809B-4C89-B533-14F52C5F7656}

{314A9C4D-6923-490F-931A-9DC463119357}

{96741D05-4BFE-41C8-B09D-A3893C3C4A2A}

こちらは中庭と今後WSなどを開催する予定のお部屋

ほんとにステキな空間でしたよ✨✨✨

大垣駅から徒歩6分
素敵な古民家です

紀子さんまた遊びに行きま〜〜っす