今日のレッスン(1/20) | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花

今日のレッスンは午前4名、午後は2名の方にお越しいただきました花
ありがとうございましたラブラブ

今日の午前は先週ギックリ腰で金曜のレッスンをお休みされたTさんおんぷ

金曜日は直後だったのでお休みされましたが
少し日にちも経って今日はレッスンに来てくださいました

ギックリ腰や腰を痛めた場合
直後はなるべく動かさず安静に

少し経ってからは徐々に動いた方が良いですポイント

レッスン後、
「思ったより動けました~♪♪
と喜んでみえましたニコ

痛めた腰をかばって他の筋肉が硬くなってしまいます

ヨガで少しずつほぐしていくのがいいですねニコ

今日の午前のみなさんおんぷ

シャバアーサナでの力の抜き方がとても上手に抜けていらっしゃいました

肩回りのマッサージもさせていただきましたが
初めて来られた頃よりもずいぶん柔らかくなったな~と

なんだかしみじみ、嬉しくなりました泣き1

ヨガを続けると体は変わっていきます・・・


ぜひ、ヨガを始めて体の変化を実感なさってくださいね好

今日もありがとうございましたラブラブ

次回金曜のレッスンは満員御礼ですアリガトウ
来週火曜日は午前に3名の空きがございますのでご連絡くださいませ好


少しの段差に顔を置いて寝るパグ君zzz
かわいいキャ

{D0002CB9-BB6B-4596-9EBE-49E202CD1380:01}