訪問ありがとうございます♪

 

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!


今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!




わたしは
中学生の頃から太り始め
黄金バランスダイエット®️に
出会うまで40年間
一度もやせることが
出来ませんでした

 

 


 過去のダイエットを

書いてきてます

太り始めたキッカケ☆

独身時代☆


35才

次女が幼稚園に

通いはじめたので






やせたかったわたしは

市民プールの

水泳教室に申し込み






週1で午前中

クロールを習っていました



クロールは

結局最後まで

泳げるようには

ならなかったんですがアセアセ

運動音痴もはなはだしいですよね…笑





そこで同世代の

3人の友達ができ

よく飲みに行っていました



その他にも

幼稚園のママ友とも

飲みに行ってたな〜





そして毎晩

ビールも飲んでましたね〜





とにかく

なんにも気にしないで

食べて飲んでました






35才の時の体重は

65キロ




5年ぐらいの間に

5キロ増えました





そして

やっぱりこのまんまじゃ

ヤバいダッシュ

思ったわたしは




その当時

流行っていた





ダンベル体操を

やることに決めて

ダンベルを買ってきました




根がマジメなわたしは

雑誌についてたポスターを

見ながら

毎晩がんばりましたダッシュ





がっ!!

ダンベル体操を頑張っても

やせることは出来ずでしたタラー






37才

次女の小学校の

入学式の時のわたしがコレアセアセ





もうこの頃は

多分推定体重


73キロ。



太りすぎて

気分は最悪

顔も仏頂面ガーン




これで37才ってタラー




それにしても

2年ぐらいの間に

8キロも増量してたなんて

恐ろしいもやもや





このあとも

なかなか体重がへらず

暗黒のデブ時代に

突入ダッシュ





長くなるので

つづきます



公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますよピンクハート

友だち追加