訪問ありがとうございます♪

 

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!


今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!




わたしは
中学生の頃から太り始め
黄金バランスダイエット®️に
出会うまで40年間
一度もやせることが
出来ませんでした




そんなわたしの
太り始めたキッカケを
昨日書きました



今日は
社会人になってからの
ダイエットについて
書いてみたいと思います




わたしは
18歳で就職しました
その頃は
71キロぐらいだったと
思います




太ってる自分が
嫌すぎて




スポーツジムに入会して
その頃流行っていた
エアロビクスを
始めることに!!




カタチから入る
わたしは笑



ショッキンピンクの
レオタードやら
レッグウォーマーや
シューズを買い込み




毎日のように
仕事帰りに
ジム通いダッシュ






がっ!
毎日通ったので
脚を酷使しすぎて
疲労骨折してしまいました泣





それからは
ジム通いもままならず




ほかのダイエットも
見つからず
太ったまんまでした





そんなデブのわたしでも
彼氏が出来て
23歳で結婚キラキラ





25歳のころに
雑誌の広告にのっていた
置き換え食ダイエットを
始めます




それと同時に募集していた
やせるコンクールに
エントリー





スルスルやせて
71キロだった体重が
2ヶ月ほどで56キロに





なんと!!
グランプリを受賞して
オットとハワイ旅行に
ご招待キラキラ





雑誌の広告にも
載っちゃいました笑




こんなにやせたのは
中学2年生のころ以来で
本当にうれしくて
感激でしたピンクハート




東京で
ステキな服をきて
撮影会もあり
天にも昇る気分キラキラ




わたしのダイエット人生の中でも
華やかな過去でしたハート





でも置き換え食って
ひもじくてしんどいんですよねガーン
体重が減ることのみが
うれしいってだけでアセアセ






そんでもって
普通食に戻したら
徐々に戻っていくのが
ほんっとに
キョーフでしかなかったショボーン





ほどなくして
お決まりの
リバウンド泣




もうデブには
戻りたくない!!!





と思ったわたしは
藁にもすがる思いで




プロポーション○カデミー
という
ジムを見つけて
通い始めます!




そこは
今でいうカーブスみたい
感じかな?



ダイエット器具が
並んでて
順に回ります




ダッシュ
お食事を記入したのを
トレーナーさんに
毎日みてもらうんです





そこに週3日ほど
通い
なんとか57キロぐらいまで
戻りました





そこの費用はなんと
30万円!!



今から30年も前なので

その当時の30万円は

すんごい高額でしたびっくり






めちゃくちゃ高かったけど

やせられたので

自分としてはまぁ満足でしたタラー




その後
長女を妊娠キラキラ



長くなるので
つづきます



公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますピンクハート

友だち追加