訪問ありがとうございます♪

 

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!


今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!




わたしは中学生の頃に
太り始め
黄金バランスダイエットに
出会うまで40年間
一度もやせることが
出来ませんでしたタラー




そんな
中学生の頃に
太ったキッカケ





それは
父が12歳の時に亡くなり
母の実家のある
道外に
中3の春に引っ越したことでした




そこは田舎町でタラー
札幌に住んでたわたしは
馴染めない
遊ぶ場所もない




その時は
仲の良い友達も
出来ませんでしたタラー






中3ということもあり
受験勉強をしながら
毎晩夜食で
ラーメンを
食べていました




おまけに
ストレスもあってか
毎日お菓子を買い食い




そんな生活をしていて
太らないわけがありませんタラー







高校1年生の頃には
たぶん70キロは
もうあったと思います





ほんっとに
毎日まいにち
お菓子や
菓子パン食べてたな〜アセアセ




おまけに
運動音痴で
運動が大嫌い!!




唯一、自宅が
山の上だったので




通学で
結構な距離を
歩いてたことぐらいが
運動だったのかな?





はぁ。
40年も前のことなのに
なんか思い出して
書いてたら
悲しくなってきたわ笑




そんなこんなで
わたしの
デブ人生の始まりですハートブレイク





ダイエットって
してたかなぁ?




セブンティーンなどの
雑誌にのっている
体操とかを
頑張ってやってたぐらいかな?




とにかく
食欲の方が
勝っていたし
ストレスを
食べることでしか
解消できなかったんですよね泣





中学2年生までは
身長も165センチぐらいあって
推定体重58キロで
スラッとしてたんだけどな〜もやもや




太るのは
あっ!と言う間だし
一度太ると
なかなかやせられないですね

 

 

 

 長くなるので

続きます!

 


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますピンクハート

友だち追加