訪問ありがとうございます♪

 

40年間ダイエットをしてきて

総額100万円超えでも

1キロもやせることができなかった

54歳が黄金バランスダイエット®️

半年で−12キロ減!!


今までやせられなかった方を

全力でサポートします!!




わたしは
中学生の頃から太り始め
黄金バランスダイエット®️に
出会うまで40年間
一度もやせることが
出来ませんでした

 

 



過去のわたしの

ダイエットのことを

書いてきてます

太り始めたキッカケ☆



長女の妊娠時に

つわりでやせた体重を

一気に戻してしまい

産婦人科医に

怒られたわたしは





その後は

なんとか体重を

増やさないように

気をつけながらアセアセ





ぶじに

長女を出産ダッシュ







出産後は

あまりの子育ての

大変さと

母乳育児だったため

(その後2才まで母乳をあげてました)





太るヒマもなく

子どもが育つと

公園デビュー





毎日まいにち

公園に通っていましたダッシュ







長女が1才の頃は

60キロでしたキラキラ






一時期のやせた頃よりは

少し増えましたが

まだスリムを保っていましたダッシュ






31才で

次女を妊娠・出産して

2人の子育てに

追われている間も





次女も2才まで母乳を

あげていたのもあり


 

 


 

 まだなんとか

スリムをキープダッシュ






長女を妊娠した26才から

次女も生まれて

バタバタしていた35才までが





わたしの人生で

唯一ダイエットとは

無縁の9年間でしたキラキラ

 

 

 


長くなるので

つづきます


公式LINEに登録いただいた方に

【ダイエットに大切な3つのこと】をプレゼントブルーハート


あなたの適正体重もおつたえしますよピンクハート

友だち追加