『TAYLOR20y bottled1988』&『泣かないで♪(笑)』。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ小雨混じりの涼しい日曜日(^^)♬
今日は一日・・・・こんな雨があたる?あたらない?みたいなお天気なようで
 
やや鬱陶しいやねwwww
 
店内快適に保っておりますので、ちょっとした雨避けにでもいらしてください♪
 
昨夜はもう少し動きあるかな?なんて思っていたもののやはり大方の予想通り
にまったり終了。。。。
おかしいなぁ・・・・ここのところ土曜日不調wwwwwww
(まぁ全体だけれど)
 
予約の無い週末はどうしても静かになりがちか??
 
さて!!本日もバーらしい雰囲気で楽しく行きたいぞぉーーーーー(笑)
 

もう一本追加でストックしておりますこちら『テイラー20yオールドトゥニー』
3世紀に渡る一族経営で創業から続く唯一のポートハウス『テイラー』。
こちらのボトルは所謂オールドボトルの部類になります。
ボトリングが1988なので1968からの20年もの。
同じ20年のトゥニーポートよりも地味深い味わいが非常に心地よい♪
値段は変わらないけれど40年のダルヴァトゥニーよりも気軽に感じるのかな??
そんなでやはり人気なんですよねwwww

抜栓待ち中・・・・・・・・・(笑)またか??タイムラグ??wwwwww
 

さてさて。。。
 
店内や営業のことではないのだけれどwwww
 
ここ二日。。
お見送り時や帰宅時に
 
道を声をあげながら泣いている若い女性とすれ違う。。。。。
 
「うーんフラれちゃったかな???」
なんて横目で見ていたわけだけど。。。
(どうしたの??なんておっさんが声掛けたらただの変質者になっちゃうからなwww)
 
こんなジメジメした時期に色恋フリフラれなんて、さらに湿っぽくなるじゃなーい
 
と心の中でツッコミを入れつつ。。。。。
 
流れて来た曲は・・・・・・・
 
『泣かないで』(笑)
 
 
”泣かないで~♪×2、抱き寄せてしまうからぁ♪”
”泣かないで~♪×2今よりもましな優しさに会えるよ~
俺の為に泣かないで~♪”
 
あっ!!!これ別れ切り出した側の歌だったー!!
 
しかも”俺の為”ってなんやねーん(笑)
 
と通りすがりのオッサンは思っておりましたwwwwwwwwwwwwwwwww