『もうそろそろ!?』&「スランプ??(笑)」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ一気に暑くなりました週明け月曜日(^^)♬
今日、明日は全国的にも気温がだいぶ高そうですねぇ。。
 
「もう夏で良いんじゃね??」ってなくらいですけれど、まだまだ今週などは気温差が
あるのかな!?
 
それにしても14年目スタートしてから大ピンチ&スランプ??続行中なのですが・・・・・
5月、6月いつもこんなに静かだったかなぁ!??
 
さぁ6月も今週で終わり。。。。。。。
 
少しはパッと華やいできて欲しいところだね♪
 
「おーい!!」
馴染み様もご新規様も・・・・・・・こういうところだぞ「チャンスは♡」wwwwwwwwwwwww

 
 

様々な物の価格高騰が叫ばれているが・・・・・価格価値ってのを見抜くことも大事ですね♪

今これだけ色々な情報がオープンになっているので、現況把握とバックボーンが必要だが

それさえ知ってしまえば意外と納得するもの多いですよ♡

本当の意味での”得をする”ってのは本来そういうものですから(笑)

 

さてさて。。。。。
もうそろそろ皆さまは・・・・・・・・
 
賞与、ボーナスなんて時期に入ってきているかなぁ???
 
 
良いなぁ・・・・・・・『勤め人』ではない僕には無縁の世界(笑)
 
良いのですよ!!ガッツリ!
 
店の為に呑んで頂いて!??wwwwwwwwwwwwwww
 
 
そろそろ私の昼食が”魚肉ソーセージ”に代わってきているんで(汗)
 
プリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
とまぁ相当暇なんだよな(笑)
 
どちらにせよ・・・・・”待ち商売”なので今日も今日とてじっくり待ちましょう♡