『ベリーニ!??』×「どうだった?(笑)」×「ちょっと一品」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ日差しはうすく曇り空の木曜日(^^)♬
それでも真夏日!?(汗)蒸しますねぇwww
 
さて昨日の”振替営業”・・・・・・・・・・
もう皆さんの想像通りです(笑)
「水曜どうでしょう?」なんていつものお馴染みさんポツンと来店頂きましたwwww
さすが!!弟分wwwwwwwwwwwwナイスアシストでした。
 
水曜定休のところばかり浸透しているのが笑ってしまった。
 
まぁたまにはこうした突発営業良いかも知れませんね♪
 
本日からまたまた通常ターンの始まりです♡
宜しくどうぞ。

季節の桃1個。。。。。土曜日のご予約に使って一つ余っているので久々にフレッシュで

『ベリーニ』でもやりますか?限定2杯だな(笑)

本当はシャンパン使ったら「ベリーニ」じゃないんだよなwwww

本来のレシピにはスプマンテかプロセッコを使うのが正規。

なので『贅沢ベリーニ風』か??「桃とシャンパンのカクテル」??かなぁww

 
 

 
先月ちょこっと試しにやっていた「ちょっと一品」第二弾にしようかな。。。。
まぁ当然うちはメニューなど置かないしで出筋は悪いんだけれどwwwww
お馴染みさんの中には少しお腹に入れたいなんて人もいるのでオススメしてご好評頂いたので
とりあえず・・・『手羽元のホロホロミニフリカッセ』とでも名付けましょうかね♪
こちらも無くなり次第終了です。。。

さてさて。
最近マイブームというか気にかけているところ
 
『空気感を滞らせない』なんですけれど
 
これ結構大事だな。
 
メンタルの部分だけれどねww
 
色んなお店様から学んだところで、とりあえず動いてみて疲れたらパッと休む
みたいな感覚が良いなぁなんて思っていたのです。。
 
正直自身の性格的にはなかなかそういう風に出来ないのが現実なんだけれど(笑)
 
まぁ前にも書いたけれど”肩の力を抜く””脱力が基本”なわけ。。。
 
出ないと動き続けられないからね♪
 
手を抜くとかそういう意味じゃないよwwwwwwwwwwwww