『とりあえず19時より開店します(笑)』 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ雨も少し弱まって来た時間。。。そんな火曜日(^^)♬
 
そう!!いつもよりも発信も遅めwwww
いやぁギリギリまで悩むお天気でしたからねぇ。。。
開店時間も何んとも言えずな感じで申し訳ない(笑)
 
臨休も考えましたけれど・・・・・とりあえず19時よりオープンします♪
 
明日は公約通り『振替水曜営業』あります♪
 
なので通常の開店時間から営業予定。(場合によっては早仕舞いも視野に)
 
とそれはそうと今日も明日も誰か来るのかぁ?????
 
今のところ予約もご連絡も無いのでまたいつもの待機から。。。。
 
これだから”待ち商売”ってのはきついんだよwwwwwwwwww

 
 

 
 

 
今日は・・・・・グラスシャンパンが無いのでバー呑み一杯目の定番ロングカクテル、パイロットカクテルから行きましょう♪

さてさて。
 
今日の開店どうするか??
なんて悩みながら午後から自主トレ行って雨の状況変化を待ちましたww
 
それにしても・・・この流れ。。。
 
定休日など作らないほうが良いのか???なんて考えてしまいますよねww
 
そして開店時間などもありますけれど・・・どうしたって最低でも2時間前には
店入って色々やらなきゃいけないのです(我々の業界では当たり前のことだけれど)
 
 
これはただの愚痴だぞぉ(笑)
 
さてそんなこんなで準備も進んできましたので、開店に向けスタートしましょ♪