『REBJITO』×「待てど!?」×「若さの秘訣は??wwww」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ真夏日良く晴れた金曜日(^^)♬
今日から三日ほど真夏日予想出てますんで、さすがに「暑い」っと
口からこぼれてしまいますなwwww
 
昨夜なども少し人の動き出るかな??なんて空気感だったのですが
待てど暮らせど・・・・・・・
閑古バードと戯れておりました(汗)
 
以前通りの開店営業にしているものの
ラスト24時まで(一応ラストオーダー扱いです)
ただ待っている時間が辛い(笑)
 
やはりきっちり予約取ったほうが良いのかな???と少々凹んでおります私。。。。。
 
入店案内元に戻した初の週末となりますので、どうかな??
 
「さぁ!!暑さも雨季もぶっ飛ばせぇ!!」と参りましょうか♪
 
※人数、ご要望ある場合はご連絡にてご相談くださいませ。
 

本来ならば5月が最良時期なのかも知れませんけれど・・・

「レブヒート」スペインの3大祭りに数えられるセビージャの春祭り(5/7だったかな??)

などでお馴染みのカクテル。

”レブヒート”=割ったものという意味でマンサーニージャやフィノを炭酸飲料で割る爽やかかつ

呑みやすい一杯です♡

通常は7upで割るそうですが、近年あまり見ないですよねwww

当店だといつもは”アップルタイザー”で割るんだけれど現在入荷無しの為、今回は”メッツ”で(笑)

始めの一杯目や仕切り直しの一杯目に是非どうぞ♡

バータイムならばやはりグラスシャンパンのほうが似合うかな!??

うちが開店当初からグラスシャンパンをはじめにオススメさせて頂いているのにもきっちり理由があったりましすwwww

さてさて。。
最近も「この人年齢よりも若く見えるなぁ・・・・・・」
 
なんてことがあったのですけれどww
 
色々とお話しを聞くだに・・・・・
 
その秘訣というか?傾向?と言うのか。。。。。
 
基本”自由人”や”楽しんでいる人”なのかなぁ??と感じますww
 
心がおおらかで強いというイメージ♡
 
 
いかんいかん。。。
 
そりゃ最近、私老けてきているはずだwwwwwwwwwwwww
 
”悩み多き牙を抜かれた一匹狼”ではな!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
楽しくバーらしい仕事させてくれぇええええええ(泣)