『MAN O' WAR Holystone』×「やっぱり!?」×「義理堅いのしか勝たんな(笑)」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ晴れた少しの風のある金曜日(^^)♬
大型連休明けで、ちょっと不思議な感覚ありますけれど
”週末入口”となる今日ですね。。
 
そうかぁ・・・・・普通の皆さんはまたここで週休二日がくるのですよね。。
羨ましいぞぉ~(笑)
 
昨夜も予想通りのスローダウンwww
ゆっくりとじっくりとお話ししながら、進んで終了♪
 
それでも周年付近混雑避けた方などもいらして頂いてありがとうございました。
 
本日もそんな感じかなぁ???
もともと通常の金曜日というのはそんなに混雑しない最近の風潮ですからねwwww
 
さっ!本日もご連絡&来店お待ちしてまーす。
 

”戦争の男”なんて現情勢の中ではまた物騒な名前のワイナリー(笑)

『マン・オー・ウォー・ホーリーストーン・ピノグリ2019』

二―ジューランドの小さなワイン島ワイヘキ島(淡路島の1/6)は20ものワイナリーが軒を連ねております。

その中で最大の所有地を有するのがこのワイナリー。

レイトハーベストによる極甘口ワインですが土壌によるミネラルや葡萄からくる酸味と複雑さが相まって非常に残糖関係なく綺麗な仕上がり♪

 
 

さてさて。
近年、人との関係性が希薄になっている中。。。
 
”店”と”客”なんていうところも同様なのかも知れませんが・・・・・・
 
しかしやはり最終的には
 
”義理堅い”なんて人しか勝たんな!wwwwwwww
 
少なからずもそうしたお客様に”屋台骨”を支えて頂けるお店は強いと信じておりますし、
感謝は常日頃です(笑)
 
「今年などは祝い花のひとつも無いんだぜぇwwwww」(平年だから当たり前なんだけれどね)
なんて軽口も叩きますがwww
 
逆にさすが!わかってるらっしゃる!と感心してしまったよ~
 
”華はあれど、花じゃ店は潤わない”
 
となwwwwwwwwwwwwww
 
そうそう。。顔を出して頂けるのが一番の花ですからね♡
 
そうなんです『店の花はお客様』♪