『若いTBAも!?』×「逆戻り?」×「おーい(笑)」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ良く晴れた夏日の土曜日(^^)♬
この週末はさすがに連休疲れで、皆さん自宅でゆっくりとされているのでしょうかね!?
 
昨夜も”平日金曜日”なんて空気感に逆戻りした日で・・・・・・
静かに終了。。
 
さて本日はどうかな??
予約もなく、待ち状態からのスタートなのでじっくり参りましょう♪
 
それにしても落差激しいなぁ・・・・・・
少し動かさないと5月病発症しそうだぞぉおおおおおwwwwwwwwwwwww
 
連勤だったから運動も出来てないしなぁ(笑)
 

熟成もの続いたのでこうした若いTBAなどいかがかな!???

『2021フラインスハイマー・ローゼンビュイヒ・オルテガ・トロッケンベーレンアウスレーゼ』

インポーター”ピーロート”さんのPBというか提携ワイナリーから。。

早熟の品種オルテガの爽快にして、綺麗な余韻を残す最上位TBA♪

暑くなってくると熟成ものでじっくり染み入るタイプも良いのですけれど、こうした綺麗なもので〆るってのも

良きかな♡

 

陳列されたボトル画像が出てくると暇な証拠(笑)。。。。。そうそう他に売るもの沢山あるからねwwwww

周年越えて、季節帯を一種交換♪金彩の六通柄♡みどりがベースなのでこの新緑の時期にぴったりかな!?

奥の桜と辻が花も一応通年使えるものでもありますので、残して次交換だな。。。

さてさて。。
昨夜は暇だったので、ちょいと早めに帰宅。。。。
 
ラストオーダーまでは居たけれどねwwww
 
しばらくしてからうちの猫氏。。。。。。
 
玄関口でじっと佇んでいる・・・・・・・・
 
「おーい!ちょっと怖いんだけれど・・・・・・www」
 
「どうした??」
 
猫「・・・・・・・・・・」少し上を見つめる・・・・・・・・・・
 
「何かいる??」(怖)
 
猫「。。。。。」(当たり前です喋りませんwww)
 
 
 
 
ああ。。。そうか!
 
親父の月命日だったな・・・・・・・・・・・・・
 
というか!??
 
「この猫・・・知らないだろうオヤジ、、、お前!???」
 
「怖っ!!」
「すいませんねぇ。。。線香忘れてて・・・・・wwwwww」
 
っと(笑)
 
昨日の”谷”も「おーい!」だったけれど・・・・・・・・・
 
もう一つの「おーい!!」でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww