『今日?やってますよ!(笑)』×「来週も」×『35年ぶりじゃないか?www』。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁシトシト雨模様の店休明けの水曜日(^^)♬
 
そうそう!珍しい水曜営業。。。。
所用の流れなんですwww
 
こうした久々の営業なのに”雨”なんて「ついてないなぁ・・・・」(汗)
晴れ間も週末のみだそうで、どうなるかな??
まだまだここいらの桜は3分ってなところかなぁ???
 
このお天気が花散らしにならなきゃ良いけれど。
 
このターンの営業は少しロングランの8連戦♪
緩やかにじっくり楽しみましょう。
 
来週も水曜営業があります!(これがしばらくは最後だなww)
 
さぁ予約決まらずの4月・・・ここからスタート♡
(月曜日きっちりコケたからな!!!!)

今日???「やってますよ!」(笑)店休&営業日確認している人か、何にも知らないで動く人しか来ないと思うけどねwwwwwwwwww

 
 

昨日・・・お誘い頂いてプロ野球の開幕戦を見に行ってきました!勿論午前中にはトレしてから(笑)

ちょっと左肩痛めておりましたが、非常に楽しめましたね♪セレモニーなど含めて見るのは初めて。。。。

プライベートでは結構な照れ屋なんで、じっくり楽しむ派ww

あれでいて本当は結構はしゃいでいたんですよ(何度かプライベートご一緒だとお気づきの方もいらっしゃいますけれど)

 

そして西武球場(ベルーナドーム)・・実は35年ぶり???なんじゃないかな??記憶が曖昧ですけれど

野球観戦自体は20年内なら行っているはずwwww

バーテンダーだからね○○ファンとか全くないですけれど(笑)

やるのも、見るのも結構好きなんです♡

初めて私を西武球場に連れて行ってくれたK君元気かなぁ・・・・・・・・・・・

そんな思い出もさることながらですが、全く別の場所になっている!!!

横山剣さんの国歌斉唱♡

試合以外のエンタメも今の観戦などの楽しみのひとつなのですねぇ。。

全体通して・・・・

妻には「ダメだよ~もっとノリ良く盛り上がらないと(# ゚Д゚)」と叱られてしまいましたけどwwwwwwwww

いやぁ楽しかった♡

さてさて。。
営業も盛り上がってこないと!!
 
せっかく何かで楽しんだものが、還元出来ないからね(笑)
 
しかし・・・今朝から台湾地震(沖縄津波警報)やら雨やら
 
っと不穏な出だし。。。。。。
 
 
それにしても今年は端から、各所(各業界含め)色々出過ぎでしょ!????
 
何だこれ??
 
世紀末か??
 
”このイカれた時代へようこそ♪”
 
君はTough boyと進んいきましょう!!