『2009NOBLE ONE』×「晴れ男のはず!?(笑)」×「泣いたっていいじゃん」 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ晴れた心地のよい日曜日(^^)♬
気温はさほどではないものの、風がない分暖かく感じますね。
 
静かな立ち上がり続く3月。。。。
この陽気に”日曜日のバー”ゆるりとされに来てくださいね♪
 
そうそう週明けの火曜日、水曜と連休を頂いて出掛ける予定なのですけれど・・・・・・・
予報は雨Σ(゚д゚lll)ガーン
 
おかしいなぁ・・・・・晴れ男のはずなんだけれどな(笑)
さてこのターンの営業。。。。
ビシッと楽しく折り返したいですね♪
 
明日はスーパービンテージの開栓の予約が入っております♡
 

最新ビンテージは2019?2020?だったかな!??そんな中で2009超当たり年のバックビンテージ

のこちら「2009ノーブル・ワン」。

1982年のダ―レンと父ディーンにより作られて以来40年以上オーストラリア貴腐の頂点に立つのがこのワインと言っても過言ではないはず!?(笑)

発表時にはセンセーショナルを巻き起こした一本なのですが、貴腐やデザートワインに明るくないとそんなところも知らない人も多いんじゃないかなwwww

 

 

先日の雪の朝・・・・・・お客様が”早咲きの桜と雪”なんて写真を撮ってらっしゃったので送ってもらいましたwww

「凄い写真ですねぇ♪」なんて周りに褒めてもらうんだけれど、「俺、美大出身!!!<(`^´)>」ってな流れメチャクチャ面白かったな(笑)

「そりゃそうだ」ってね♡

 

さてさて。
寂しいことがあった日、悲しいことがあった日。。。。
 
楽しいことがあった日、なんかの節目の日。。。
 
 
そんな中で訪れて頂くお客様は意外と多いのです。
 
 
いいんですよ!!
 
静かな時間や私と一対一なんて時間ならば・・・・・・
 
泣いたって、後悔を口に出したっていいじゃん。。。
 
そんなもん男も女も関係ないよ。。。
 
日常のただの愚痴や泣き言なら、叱ってやる!
 
そうでなきゃ一緒に泣いてやる!
 
一緒に怒ってやる!
 
ただ・・・・カウンターを離れる時だけは笑顔で帰れ!!
 
それとちゃんと呑め!!(笑)
 
 
そんな場所で在りたいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww