『GIVRY 1er CRU』×「6席」×『雑多な夢(笑)』。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ寒さ覚える晴れた店休明けの木曜日(^^)♬
今月も最終ターンの営業開始ですな。。。。。
 
昨日の店休も念には念を入れて、じっくり自宅で静養しとりました。。。。
2週間まるで身体動かしてなかったので、身体ちょっと重いのだけれど
取り敢えず復活の兆しです!!(笑)
 
さて来月からに向けて、先んじて席数を5席→6席に変更しました♪
別段増やさなくても事足りる状況なのですけれどwwww
今までの5席だと二組入れちゃうとなかなか席が空かないなんていう状況も
ありましたので・・・・・
 
あとは来店ルールは基本的には今までと変わらずですけれど・・・・・色々見ていると
やはり当店の場合1時間ワン勝負なんてお客様はほとんどいらっしゃらないのと、深夜営業のご要望もほぼない(汗)なんていうところ。。。。。。皆様2時間以上のご利用がメイン。。
23時ラストコンタクトとしようかな???(ラストインはご相談にのります)
23時までにご連絡頂けるように促していきますかね♪
 
”ラストコンタクト”通じるかなぁ??????wwwwwwwwwwwwww
 
まぁちょこちょこっと変えながら帳尻合して臨機応変に対応していきましょうね。
全てのご要望、我儘には対応しきれないですからねぇ(汗)

ブルゴーニュ好き??とか言ってもきっと目の端ぐらいにしか入らないか??しかし素敵銘醸なんだけれど・・・『2020ドメーヌ・ムートン・ジヴリ1erクリュ・クロ・ジュ』

コートドール南にあるコートシャロネーズの北部にある優良村ジヴリ。。

このコートシャロネーズってのがなかなか特徴掴みづらいんだろうなっとwwww

ニュイやボーヌのような厚みが少ないところとピュアでフルーティ、チャーミングなイメージが強いのかな。。

その中でも最優良とされるジヴリの1級畑クロ・ジュは複雑で芳醇な香り纏いながらもこのジヴリの特徴を余すことなく体現した一本。

仲間内からも「これ!かなり良いですよ!」っとオススメ頂いて興味をそそられたボトルなんです。頭でっかちで呑むと・・・・・・・わからないかも知れません(笑)

 

カッシーナのチェア4脚とイタリアンベロアのチェア2客で6席ご用意でお待ちしております。

3名様以上はマナーとしても事前にご相談下さいね♪

 
 

店休前。。。。前日にいらして頂いたお客様から体調を考慮頂いた差し入れ♡

ありがとうございます♪愛されてんなぁ~なんて嬉しく思いますww

 

さてさて。

昨日は薬呑んでいたりもあるのやも知れませんけれど・・・・・

 

まぁよく寝たな(笑)

 

そんな中でけっこう長い夢を見ていたのです・・・

 

これがまた非常に雑な、雑多な夢でねwwwwwwwww

 

見知った方やら、そうした方のお知り合い?なのか?はたまたまるで知らない方なんかを

含めてどこか出かけよう!みたいな夢なんですww

 

しかしだんだん人数が把握しきれなくなってきていて

 

ずっと「車何台いるんだよ!!」と私がツッコんでいるだけの夢なの(笑)

 

そのうち三〇さんばりに「結局お前誰だよ!!wwww」と

 

何かの集まりって普段から知り合いの知り合いも知り合いみたいところってあるから気にしないんだけれど・・・あまりに雑な繋がりで笑ってしまった。。。

 

えっ??何が面白いって???

 

 

これはな・・・・・・・見た本人しか面白くない夢なんだよ!!(笑)

 

とまぁこんなくだらい事で笑えるぐらいは回復しましたね♡