『Hibernis Ice Cider』×「だいぶ復活!?」×「注目??(笑)」。 | バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

バーテンダー裏トーク~プライベートトークから珠玉の一杯まで~

住宅街の入り口にひっそりとある国分寺最北端予約優先のBAR。入りづらい地下を降りるとそこは大人の為の隠れ家・・・・・・。そんなBARETUDEから貴方だけの情報を。
BARのマナーやらお酒のことやらプライベートも(笑)

さぁ妙に暖かい火曜日(^^)♬
明日からまた随分と寒くなるようなので、合間の暖かさは貴重かなww
 
体調不良続いた私もようやっとだいぶ復活。。。
昨日も「声いつもぐらいは出てますよ~ww」
なんて。。良かった(笑)
自分ではまだ出てない気持ちもあるので・・・・・・・
 
明日は定休日。。。ここで完全復活と行きたいところですな♪
 
今月の営業の最終ターンに入りますので、まずは今日。。
気持ち良くじっくりいけると良いですね。
 
こんな暖かな平日。。。。皆様是非是非♡

ドイツのアイスヴァインに続きこちらもアイス繋がり(笑)『2018イベルニス・アイス・シードラ』再登場ですね♪スペインはアストゥリアス州にて単一区画、単一品種(ヴェルディアロナ種)の100%自社製の唯一無二なアイスシードラ。

リンゴの凝縮感と長い余韻そしてバランスの良い酸味が整えてくれる美味しい一本♡

 

早速注目頂いて!??「いつ開けます??」なんて(笑)さぁどうしよ!???

これ周年祝いかなんかで開けようか??なんて考えてもいたのですけれど。。。。

(値段も値段なんで)バレンタイン時期に開けるか???

ある程度呑まれる方が、いらっしゃるであろう週とかにしないとなんですよね(汗)

10杯程度の提供になるので、予約次第だなwwwww

 

さてさて。
”どんなに綺麗な水があっても、少しでも泥水が混じればそれはただの泥水になってしまう”
なんて昨日のお話し。。。
 
そしてその泥水をまた綺麗な水に戻すってのは相当な時間と手間がかかるか??
はたまた無駄なのか??
 
これは人にも言えることだけれど・・・・・・・
 
難しいですよね(汗)
 
それでもその中で生きて行かなきゃいけないからね・・・・・・・
 
昨日の私のアドバイスは・・・・・・・
「そうしたことに煩わされることのほうが、時間と心の無駄遣い」
「すっぱり割り切っちゃったほうが良いですよ。。。。」
 
好きの反対は嫌いではなく、無関心だからね(笑)
 
微塵も興味を無くすことのほうが、見たり考えたりしませんからねwwwwwwwwww
 
 
それが出来ない私もいますけれど・・・・・・・・・・・♪