昨日の大雨。 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨

はじめにねこクッキー

 

     あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

*2015.3.25 長男倖宏(ゆきひろ)出産

*2016.7.8  9wで流産(りんちゃん)

*2017.1.8  7wで流産(そらちゃん)


*13w1d  から出血、絨毛膜下血腫の診断

*18w4d  羊水がなくなり

                後期流産の宣告を受ける

               →厳しい現実

 

*20w1d 〜入院、お腹の次男は奇跡的に

                   成長を続ける

 

*2017.11.1  29w2d

ちいさな次男燿宏(あきひろ)出産

   →産まれました♡

 

*生後3日 2017.11.3  永眠

  ありがとうございました˚✧₊⁎

 

頑張り屋さんの自慢の息子でしたキラキラ

そんな燿くんと、家族の記録です


*2019.4.22  長女 華瑠(はる)誕生



ぞろり家が燿くんと一緒にした事は

こちらです。

燿くんのアルバム


現在、燿くんが繋いでくれたご縁を大切に

ウェイトドールや家族のあみぐるみなどの作品を生み出しています。ご購入、オーダーはこちらから↓

※現在産後のためおやすみさせていただいています。

(今までの作品はこちらからご覧いただけます)


minne *soleilギャラリー*


Instagramもはじめました♪

Instagram ぞろり


   あしあと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 *レインボーベビー出産後のお話です。


まだお辛い方は

そっとページを閉じてくださいね。




ぞろりは
・凝固系Ⅻ因子欠乏、
・プロテインS活性欠乏により

不育症と診断されています。

そのため妊娠中、36w6dまでは

バイアスピリンを服用していました。

 

 

こんにちは、ぞろりですニコニコ


昨日は西日本の広い範囲で


大雨が降りましたねアセアセ


ぞろりが住んでいるところは


朝の6時半頃にケータイの警報音が

めっちゃでかい音で鳴り響き


びっくりして起きましたアセアセ




去年の、あの豪雨による土砂災害警戒から


もうすぐ1年。


ぞろりの住んでいる地域では

被害がなかったものの


高校時代の友人や

義母や妹の友人、またそのご親戚など


土砂災害の被害にあった人もいて。


まだまだ、元通りとはいかない現状と


今回の大雨により避難された方々も

たくさんいらっしゃって


まだまだ深い傷跡が残ってるんだなぁと


改めて実感させられました。




何度か協力させていただいている


土砂災害の義援金。


今月の末まで受け付けなので


今お預かりしているものと


もう少し協力できたらなぁ


と思っています。



少しだけど自分にできることを


頑張ろうぶー






ちなみに我が家の子供達の様子ですが


大きな雷、ピカッと光ったりするのも


全く気にしていませんでした笑い泣き


倖くんは『雷だーいすきなんだー♡』


と、むしろ楽しそう(笑)


華瑠ちゃんは気にせず熟睡zzz



朝の時点で警報が出ていて


幼稚園がお休みになったので


暇を持て余した

倖くんの相手をするのが大変でしたがアセアセ


先生は警報出てもお休みにはならないから


主人は大雨の中出勤していきましたしねアセアセ



でも早くに雨が上がったし


ちょっと民家の裏の土砂が崩れたって

ニュースは入ってきたけど


怪我人とかもなかったみたいだし


倖くんはお家の前で自転車(ペダルなし)

できてまぁまぁ遊べたし


よかったですニコニコ




さて、明日は


華瑠ちゃんお宮参りです照れキラキラ



暑すぎないといいなぁー照れアセアセ