辰巳天中殺さんへ注意点と対策 水性編 | 宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

運命学占い師 なお
You're amazing just the way you are.

 

 

 

こんにちは、なお(剣持 尚)です(^^

 

 

 

 

同じ辰巳天中殺さんでも
樹木の人もいれば
太陽の人もいる。
 
それぞれに違う作用が起こる
天中殺について
今回もお話してきました(^^
 
今回は海の人と
雨の人について行ってみよう♪

 

 

 

 

 

天中殺の確認は

こちらの記事を参考にどうぞ

 

 

 

 
 
あなたの天中殺は
ピンク枠に書かれているよ。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
海の人へ
 
ネバネバ星人の
攻撃を受けやすくなりそう。
 
ネバネバ星人とは
「〜〜しなければ!」
 
という
自分の思いや氣持ちに
相反して強制される
思いや行動のこと。
 
 
本当はこうしたいのに
〜〜だから〜〜しなきゃ。
 
って自分の本音を
押し込めて
反対行動をせざるを得ない
苦しさを味わうのって
 
本当に嫌よね?
 
特に海の人は
自由を愛する人だから
 
拘束、束縛されるの
めっちゃ嫌い!!!!
 
された瞬間
はい、さよならって
言いたくなっちゃうよね。
 
今月はそんな
自他ともに自分自身を
拘束、束縛しやすい月に
なりそうだから
 
憂鬱で仕方がない。
 
 
こんな時こそ
 
本音を洗い出すチャンス!!
 
あなたの本音は
今ここで押し込めたって
 
いつか必ず
表に出てくるもの。
 
だったら
適切な時期に
どどんと利息つけて出しちゃえるように
 
今月はその本音ってやつを
はっきりスッキリ
明確にしておしまいなさいw
 
で、ミサイルをセットするように
セッティングまで完了させれば
 
あとは発射を待つのみ!
 
 
 
 
 
 
雨の人へ
 

 

今月は

あなたの中に眠る

怒りや競争心が暴走しやすいみたい。

 

苛立ちからの不注意で

怪我や失敗に

繋がることもあるから

 

ここは怒りや過剰な競争心は

コントロールしていきたい!

 

このように

感情が激しく動き回る時は

 

運動で体を

動かしてあげることで

感情も落ち着いてくるわ。

 

運動はちょっと私、

苦手なのよね・・・

 

って方は

瞑想なんてどうかしら?

 

最近特に流行っている

瞑想。

 

じっと座って

目を瞑るなんて

1分ともたないわ!

 

と思うなら

(私もそのタイプw)

 

横になって

深呼吸しながら

目を閉じるだけでも

立派な瞑想よてへぺろ

 

私なんていつもそうやって

瞑想しながら

いつの間にか眠っているわニヤリ

 

 

にはで対応よ(^^

 

 

 

 
 
こちらの記事も併せてどうぞ♡
 
 

愛と感謝をあなたへ

貴方は貴方のままでいいキラキラ

 

 

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*

 

 

 

心がフワッと軽くなる運命学鑑定♡

 

自身の生きづらさや

重度のうつ病の体験から生まれた人生デザイン術。


宿命を紐解く運命学と潜在意識に

アプローチするなお(剣持尚)の《運命学鑑定》

 

自分のことは一番知りたいのにわからない

だから自分を知ると楽しくなり人生も好転する!!

 

虹宿命と人生の羅針盤で叶えたい夢を実現する為の作戦会議⭐️

 

 

 

 

 

 

 

占いをご検討されている方へ♡

ひよこ占い&セッションをご検討されている方へひよこ

 

sei算命学でわかること(どんなことがわかるの?)

seiなぜ【知る】ことの大切さを伝えるのか (あなたにこうなってほしいから)

 

ひよこお客様からの感想や剣持尚像ひよこ

ドキドキお客さまの喜びの声はこちらから

ドキドキお客様感想集

 

ご予約&ご提供中のメニューはこちら