グループコンサル★御感想頂きました★算命学・剣持尚さん | 食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

成田市 久住駅徒歩5分にある、「ピアノ教室」「声楽教室」です。


まずは体験レッスンへ!

こんばんは






1年半で45名の生徒が通う!成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】の「むこうだ よりこ」です






昨日の快適なままうまくいく!グループコンサル@成田の御感想をブログにてご紹介してくださいました






書いてくださったのは、






成田市の算命学の先生・剣持尚さん


グループコンサル御感想記事はこちら






尚さんとの出会いは、去年の夏くらいかな??






フェイスブックで






【持ってる星が持つ宿命を紐解いて欲しい人~】






ってつぶやいておられて、






ハイハイ






って名乗りを上げたのが始まりです(笑)






その時の様子はこちら






それから尚さんの





「財運・濃厚お茶会」







に参加させてもらい。







その時の様子はこちら






その後、プライベートコンサルにお越し頂き。






その時の御感想はこちら






そして






「成功の秘訣お茶会」







に参加させてもらい。







その時の様子はこちら






それからまた






「あなたにとっての守護神お茶会」



先に帰っちゃってワタシ写真にいないけど(笑)




に参加させてもらい。






その時の様子はこちら







書き出してみると、この半年間で結構尚さんに会ってる(笑)






尚さんってね、算命学の先生なんだけど、






【いかにも先生】






って感じの威圧感とか全く無いの。






それでいてとても謙虚で、丁寧で、素直で、勤勉。






「分かりません」






って事を素直に言える方で、かっこつけたりとか全然しないの。






ワタシから見た尚さんの印象は、






素直
かっこつけない
人とのご縁をとても大切にしている
尚さんの周りには、尚さんの事が大好きな人がいつも集まってる
仕事に対する想い・熱意は人一倍
ストイック






尚さん見てれば分かる。






尚さんの周りにはいつも






【尚さんの事が大好きな人】






が集まってる。






打算とか、計算とか、戦略とか、そういった事に無縁の人。






そういう事が出来ない人。






ワタシはそういう人が大好き(笑)






実直で誠実で。






誰の事も否定しないし、いつも横にいて寄り添ってくれる。






上からの物言いを聞いた事が無いし、人の話をそうか、そうだね、うんうんっていつも聞いてくれる。






昨日のグループコンサルで、自分の事を他人はどう見ているのかをシェアしていったんですけど、






みなさんから見た尚さんの印象はこちら






こ~んなにいい面持ってるのに、尚さんの意識の中で気が付いて無い事にするボックスに入っちゃってる。






それこそがまさしく尚さんの魅力であり、そこが






【他人が尚さんに会いたいと思うポイント】






なんですよね。






自分の事興味ある人なんているんだろうか??






興味がある人がいるとして、そのワタシに興味があるポイントって何だろう??






それこそが






【人があなたに会いに行く時の理由です】






その魅力はもう誰のものでもない、尚さんだけの魅力なので、もう無条件に認めてください(笑)






そして実際に会いに来てくれた人の事をよ~く観察してみてくださいね






そうすると、その人が尚さんの何を求めて来てくれているのかが分かるようになりますよん






ちなみにワタシが尚さんに会いに行く理由は、







尚さんと話しているとすごく前向きになるし、元気がもらえる

尚さんと話していると、あぁしようこうしようとアイディアが浮かんでくる

算命学の「尚先生」としての資質、人間性に触れる事によって自分のステージをグ~ンと引き上げてもらえるから

尚さんの周りには人間的にすごく尊敬できる方が沢山いるから

尚さんに会いに行くと楽しい事が待ってるから

尚さんに会いに行くと、その後必ず自分のステージが上がるから







【算命学の話を聞く人】






が、ワタシにとって






【尚さんでなければいけない理由】






それはワタシが






【尚さんという人間のファン】






だからです。






尚さんはそれを無意識にやってる。






尚さんの周りには、尚さんのファンの方が沢山いらっしゃいます。






だからリピーターの方ばかりで、尚さんがこれやるよ~って一言言えばファンの人達が集まる。






尚さんには






「その無意識でやっている事を、何がどうなってそうなっているのか」






を、今深くお考え頂いていると思います(笑)






尚さんの大躍進が楽しみです~






売り込まなくても選んで頂ける自分になる!
  プライベートコンサル スカイプ日程(対面は成田市近郊のみとなります。)


プライベート・・・15000円(3時間)


2月2日(火)・・・満席

2月7日(日)・・・満席

2月8日(月)・・・満席

2月14日(日)・・・満席

2月21日(日)・・・満席

2月22日(月)・・・満席

2月23日(火)・・・満席

2月24日(水)・・・満席

2月25日(木)・・・おうち起業の方の為のランチ会@東京駅

2月26日(金)・・・グループコンサル@成田

2月28日(日)・・・満席

2月29日(月)
10:00~13:00

3月1日(火)
10:00~13:00

3月3日(木)
8:30~11:30

3月4日(金)
11:00~14:00

3月7日(月)
10:00~13:00

3月8日(火)
10:00~13:00

3月9日(水)
8:30~11:30

3月10日(木)
8:30~11:30

3月13日(日)
18:00~21:00

3月14日(月)
8:30~11:30

3月17日(木)
10:00~13:00




スカイプお教室コンサルの御感想
①こちら⇒★★★(名古屋市 ヴァイオリン教室の瀧澤理紗さん)

②こちら⇒★★★(山口県光市 英語教室 たむらたつ゛こさん)


対面コンサルの御感想
①こちら⇒★★★(成田市 算命学の先生 剣持尚さん)

②こちら⇒★★★(成田市 ペーパーアート 佐藤りえさん)



過去のグループコンサル参加者の方の御感想は

①こちら⇒★★★
(佐倉市 骨格診断・巻き髪の山﨑理恵さん)
②こちら⇒★★★ (市川市本八幡 チョークアート・メタルエンボッシング教室の長岡正美さん)
③こちら⇒★★★
(銚子市 ベビーマッサージ教室 深澤寿賀子さん)
④こちら⇒★★★(成田市 算命学の先生 剣持尚さん)


お問合せ:
http://ws.formzu.net/fgen/S39587896/(PC,スマホからはこちら)

http://ws.formzu.net/mfgen/S39587896/(携帯電話からはこちら)






プロ育成コース(声楽コース) 詳細はこちら☆☆☆
音高・音大受験コース(声楽コース) 詳細はこちら☆☆☆
保育士・幼稚園教諭・小中高教諭育成コース 詳細はこちら☆☆☆


 
お友達申請募集中
お友達申請頂ける方は、メッセージにて自己紹介をお願い致します。
男性の方はリアルにお会いした事のある方、音楽関係の方、ブログなどで交流のある方限定でお願い致します。