【プロ育成コース】声楽コース | 食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

成田市 久住駅徒歩5分にある、「ピアノ教室」「声楽教室」です。


まずは体験レッスンへ!



こんばんは


聴く人の魂に訴えかける演奏を目指す!成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室の「むこうだ よりこ」です


かねてよりご要望頂いていた


プロ育成コース声楽コース


を開講しました


このコースは、


音高生
音大生
大学院生
研修生



など、声楽を専門に勉強されている方


音大など卒業していないけど、将来音楽で食べていきたいと思っている方


限定のコースです。


黙々とレッスンに通われていて将来に不安を感じている方。


コンクールに挑戦しているけど、なかなか入賞出来ない方。


レッスン内で不安を感じている音大生の方。


オペラの役作りからリブレットの読み方など徹底的に鍛えていきたい方。



このコースでは


音楽で食べていく事


を目的としていますので、ご自身の声楽的技術のスキルアップに加えて音楽教室運営のコンサルも行います。


コース受講中には


コンサートの企画
運営
演奏
集客方法


も同時に実践していきます。


今年中にステップアップしたい方、夏休み中にレベルアップしたい方、私と一緒に最短距離で叶えてみませんか??


プロ育成コース(声楽コース)

【お月謝・・・35000円
*下記の内容が全て含まれます。

声楽個人レッスン 月2回(各90分)
お教室運営コンサル 月1回(60分)・・・希望者のみ
演奏会コンサル 月1回(60分)・・・希望者のみ

お問合せは⇒こちら