算命学・濃厚お茶会に行ってきました♪ | 食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

食べていける音大卒を育成♪成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】MY音楽教室

成田市 久住駅徒歩5分にある、「ピアノ教室」「声楽教室」です。


まずは体験レッスンへ!

こんばんは



1年半で45名の生徒が通う!成田市の【ピアノ教室】【声楽教室】の「むこうだ よりこ」です



今日は、成田市で活躍されてる算命学の先生「剣持尚さん」の、濃厚お茶会に参加してきました





算命学ってなんだか知ってますか??



ワタシ、こういった類の事の知識がゼロで・・・



ざっくり言うと



【自分自身の取扱説明書】



みたいな感じ。



以前、実は尚さんにブログでワタシの人生についてひも解いて頂いたんです。



その時の記事がこちら↓

http://ameblo.jp/nao-yoshi1225/entry-12071889458.html

ワタシは



【正金神】



という星を持っているらしいんですけど、それがどうもざっくり言うと



【戦いの神様】



なんだそうです。



縛られる事を嫌うそうで、自由にやらせてくれれば能力を存分に発揮出来るそう。



それと



【宿命天中殺】



という特殊なモンを持っているらしく、



・生まれながらに困難を背負って生きているので、実際に困難に出くわした時にはそれが困難だと気が付かない

・試練の多い人生だけど、その分特殊な能力を持っている

・芸術・芸能で能力を発揮する



んだとか。



自分の人生を人に話すと



「え・・・そんな大変な人生を歩んできたの



って言われるんだけど、本人はそれが苦難だとは思っていないから気が付かない、みたいな。。



結果、



人をサポートする事に長けている

人に成果を出させる事が得意

感性・洞察力・本質を見抜く力に優れている




との事でした。



今ワタシがやっている、生徒さんのレッスンやコンサルが正にそうなんだそうです。



それと



【勘・直観】



に優れているそうで、昔よりも今の方が更にパワーアップしているのだとか。



感覚・勘で生きている部分は自分でも凄くよく分かる(笑)



これからの運気や財運も教えて頂きました



今までな~んにも考えずに感覚だけで生きてきましたが、自分を知るともっと効率的に生きられる気がする



頂いたアドバイスを早速実践していこうと思います



尚さん、ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました



お教室運営・個別コンサル9月のスケジュール


9月15日(火)11:00~ @成田開催・・・満席となりました。

9月17日(木)11:00~ @成田開催・・・1名様

9月18日(金)11:00~ @成田開催・・・満席となりました。

9月24日(木)11:00~ @銀座開催・・・1名様

9月25日(金)11:00~ @成田開催・・・1名様

9月28日(月)11:00~ @成田開催・・・1名様

9月30日(水)11:00~ @銀座開催・・・1名様

プライベートコンサル料(1ヶ月メールサポート付き・1日1メールまで)

60分 10000円(成田開催)
90分 15000円(成田開催)
120分 20000円(成田開催)


60分 15000円(銀座開催)
90分 20000円(銀座開催)
120分 25000円(銀座開催)


お問合せ:
http://ws.formzu.net/fgen/S39587896/(PC,スマホからはこちら)

http://ws.formzu.net/mfgen/S39587896/(携帯電話からはこちら)

ご希望の日程をお選びください。
事前振込みをもって、予約完了とさせて頂きます。
キャンセルは受け付けておりません。体調不良などやむを得ない場合、別日へ振替で対応します。





プロ育成コース(声楽コース) 詳細はこちら☆☆☆
音高・音大受験コース(声楽コース) 詳細はこちら☆☆☆
保育士・幼稚園教諭・小中高教諭育成コース 詳細はこちら☆☆☆


お友達申請募集中
お友達申請頂ける方は、メッセージにて自己紹介をお願い致します。
男性の方はリアルにお会いした事のある方、音楽関係の方、ブログなどで交流のある方限定でお願い致します。