こんにちは、なお です(^^

 

 

 

 

 

本日は

私が運命学(算命学)を

志事(しごと)として

ご提供し続けている理由を

綴らせて頂きます。

 

この記事は占い起業し、

3年ほど経った2016年に

投稿させて頂いたものです。

 

私たちはいつだって

やり直すことが可能で

 

いつからでも

魂が震えるほどの幸せを

得ることができるということを

この記事で伝えられたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

私は鑑定やお茶会で、お客様に

 

自分を知る事はとても大切な事

だと言う機会が多いんですね。




ここで言う

【自分自身を知ること】とは

 

そのままの自分自身をよく理解して
見つめ直してみる事なんです。




多くの方が自分のことを

【過小評価】しているんですよね。

 

それはずばり、あなたが

本当のあなたを受け入れていないから。




かくいう私も以前はそうでした。

 

長所に目を向けずに、

短所ばかり見ては悲観していました。


人と比べる理由もそこにあるんです。




自信が無いから人と比べるんです


そしてその多くは
【自分の理想としている人と比べているんです】




だからですかね、

余計に自信がなくなり
短所ばかりに目が行ってしまうんですよ。




人と比べなくても自分は自分なんて
なかなか出来るものではありません。


しかし、些細な事で一瞬で

それが可能になってしまうんです。

 

その些細な事とは



【ありのままの自分自身を真っすぐに見つめる事】


ただそれだけです。



自分自身を知るという事は
自分自身に自信をつけると言う事。



今の自分を知る事で

真っ向から受け止め

 

その先にある

【自分が目指している人】への道を
自信を持って歩んでいく。



あなたにも、ぜひ

そんな風に生きていって欲しいんです。



そう思い、

以前、以下の記事を書きました。

 

 

今思うと【自分を知る機会】に巡り会えて
本当に良かったと思っています。

 

 

 TODAY'S
 
告白 私を変えた算命学

 

 


 

少し前の私は

劣等感のかたまりでした。

 

自分に自信がない為に
強がってみせたり、心を開かなかったり。

 


いつでも戦闘態勢でした

 

 

 

怖いんですよ。
人に嫌われるのが。
人に批難されるのが。
人に変な人と思われるのが。

 


仲がいいふりをして

いつ別れても自分が

傷つかないよう気を張っていました。

 

褒めてもらっても、

裏があるんではないかと疑い

怯えていました。

 


人を信用する事
人に頼る事
人に甘える事

 


全てが怖くて

【フリ】は出来ても

 

本当にそうすることは出来ませんでした。

 


だからでしょうか。
私という人間が人に理解されにくいのです。

 


それもそのはず。

 

私自身、私が一体

誰なのかわかりませんでしたから。

 

 


背が極端に

低かった事からいじめられ

 

全てが競争だという環境で育ち

勝ち抜く為には

仲間も騙さなくてはいけない。

 


そんな学生時代を

送ってきたからでしょうか。

 

人と人との交流の

仕方がわかりませんでした。

 


社会人になってからは
人に嫌われないようにいつも

 

人からの評価を気にしていました。

 


優しそうに見られるように
頼りがいがあるように見られるように
何も困っていないようにみられるように

 

 

いつでも私は私ではなかったのです。

 


そんな自分はどこか

欠陥があるんではないんだろうか。
大体、私は何の為に生きているのか。

 

 

いつでも死んでもかまわない程
自分の人生に魅力を感じていませんでした。

 


しかし、この算命学に出逢い
本当の自分を知り、

 

今までの行動の意味、考え方の意味が
手に取るようにわかりました。

 


なぜ、人の評価が気になっていたのか
なぜ、強がっていたのか
なぜ、そんなにも怯えていたのか

 


わかった瞬間大泣きしました。
悲しくて泣いたんではありません。

 


ただただ今までの自分が可哀想で。
そして

やっと最大の味方が出来て嬉しかったんです。

 

 

最大の自分の味方は自分なんです。
人の評価も何も無い。
ただただありのままの自分の評価だけ。

 


そこにはウソや誤りが全くなくて
あるがままの自分が映し出されていたんです。

 

 


本当の私は寂しかったんです。

 

人が大好きで、

みんなと仲良くしたかった。

 

強がったりするのも嫌で、

甘えたかった。

 

弱い自分を、

本当の自分を隠したくなかったんです。

 

 


やっとそれがわかって
それはそれでいいんだと。

 

何が悪くて何が良くてとかそういうのではなく
ただそのままの自分でいいのだと。

 


そう思えた瞬間から私の本当の人生は
スタートしたんです。

 


算命学は
自分の行動や考え方の

理由の裏付けをしてくれます。
算数のように、証明してくれるんです。

 


だから

 

あなたはあなたのままでいい

 

って。

 


何者でもなく
あなたはあなた。

 

 

そう、優しく

鑑定書は私に語りかけてくれました。

 

 


今の私は弱虫です。

 

お客様のお話を聞いて

もらい泣きしてしまいます。

 

逆に慰められたり、

励まされたりもします。

 

 


仲間に甘えています。

 

辛い時はその気持ちを

話に足が行きたい場所へと
向かっていきます。

 

情けない私をさらけ出します。

 


見苦しいと感じていたこれらの行動は
今は誇りにさえ思っています。

 


人がどう思うかなんてわかりません。
賛否両論でしょうね。

 


しかし、私はこれで

いいんだと思えるんです。

 

こんな私を大好きで、

支えてくれる仲間がたくさんいるんです。

 


私の人生の航海は今始まったばかり。


 

果てしない海へと。。。。

 

 

 

 

もしあなたが

昔の私のように

 

何かに苦しみ

ここから抜け出したいと

少しでも感じているなら

 

 

私はあなたのお役に

立てるかもしれません。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました(^^

 

 

 

 

 

運命学を一緒に楽しもう♡

鑑定書をご希望の方はこちらウインクバイバイ

 

 

 

運命学占いはこちらダイヤモンド

 

 

 

人氣記事ウインク魂

 

 

 

 

愛と感謝をあなたへ

貴方は貴方のままでいいキラキラ

 

 

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*

 

 

 

本来のあなたを識る運命学鑑定

 

自身の生きづらさや

重度のうつ病の体験から生まれた人生デザイン術。


宿命と運命を紐解く運命学鑑定

 

自分のことは一番知りたいのにわからない

だから自分を知ると楽しくなり人生も好転する!!

 

 

過去にお客様より

頂いたご質問集です。

 

こちらを参考に

聞きたいことを見つけてみてくださいね(^^

 

 

 

 

 

 

占いをご検討されている方へ♡

ひよこ占い&セッションをご検討されている方へひよこ

 

sei算命学でわかること(どんなことがわかるの?)

seiなぜ【知る】ことの大切さを伝えるのか (あなたにこうなってほしいから)

 

ひよこお客様からの感想や剣持尚像ひよこ

ドキドキお客さまの喜びの声はこちらから

ドキドキお客様感想集

 

ご予約&ご提供中のメニューはこちら