こんにちは、なお(剣持 尚)です(^^

 

 

 

 

 

今回は、

前回の続きをお話しします♡

 

 

 

 

天中殺の確認は

こちらの記事を参考にどうぞ

 

 

 

 
 
あなたの天中殺は
ピンク枠に書かれているよ。
 
 
 

 

 

同じ辰巳天中殺さんでも
樹木の人もいれば
太陽の人もいる。
 
 
その人たち全てが
同じかって言われると
全く違うんだよね。
 
 
ひとりひとり個性があるように
魂の星ごとにも個性があって
 
同じ辰巳さんでも
天中殺の出方や
起こる現象も違う。
 
 
だから今日は、
魂の星ごとに簡単だけど
注意点と対策をまとめていくね。
 
 
 
樹木の人へ
 
親しい人との関係性に
少し難が出やすい時期
 
その原因は
「発する言葉」にあるみたい。
 
 
他人に氣を使うのは
当たり前とはいうけど
 
本当は、
 
 
大切な人ほど
氣を使ってあげることが
大切なんじゃないかなって
個人的に思うんだ。
 
 
だって
一生離れてほしくないんだよね?
一生仲良くしていきたいんだよね?
 
大好きなんだよね?
大切なんだよね?
 
自分を助けてくれて
支えてくれる
唯一無二の存在なんだよね?
 
 
だったら
他人以上に氣を使ったほうが
良好な関係性を保てるよね?
 
 
一度口に出した言葉は
取り戻すことはできない。
 
 
だからこそ
愛を持って
相手にわかりやすく伝えよう。
 
素直な氣持ちを伝えようよ。
 
愛を持って♡
 
 
 
 
 
草花の人へ
 
あなたにとってお金とは何?
豊かさとは何?
 
 
お金があれば幸せか
といえばそうではないが
 
お金がないと
不安も増えるし
しなくてもいい喧嘩もしてしまう。
 
だから適度にあったほうが
断然幸せだって
私は思うんだよね。
 
 
だから、
適切な分のお金を
しっかりと見直してほしい。
 
無意識に
いらぬものを買い込んでない?
 
 
SNSや
バッドニュースに
影響されてさ。
 
憧れや不安は
お金の流れを乱すから
 
お金という
現実的なツールと
 
感情(憧れや不安など)という
精神的なものは
 
一線引いて
考えたほうが建設的。
 
いっときの氣の迷いが
大きなお金を失くすって
よく聞く話じゃない?
 
 
縁があって入ってきた
お金ちゃんを
 
大切に育てて
送り出す場所を丁寧に
考えてあげたら
 
あくせく働かなくても
自然とお金ちゃんは
集まってくる。
 
 
可愛く言ったけど要は、
 
収支バランスを見極め
特に支出に関しては
本当に欲しいものを見極めて。
 
 
ってことかな。
 
お金はエネルギー
とはよくいうけど
 
意識の使い方で
豊かさにも極貧にも変化する。
 
 
今月はぜひ
お金の使い方について
あなた自身と向き合い
 
あなたにとっての豊かさや
幸せのために
お金を使って欲しいです(^^
 
 
 
 
 
 
次回は
太陽の人と灯火の人です。
 
 
 
 
こちらの記事も併せてどうぞ♡
 
 

愛と感謝をあなたへ

貴方は貴方のままでいいキラキラ

 

 

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*

 

 

 

心がフワッと軽くなる運命学鑑定♡

 

自身の生きづらさや

重度のうつ病の体験から生まれた人生デザイン術。


宿命を紐解く運命学と潜在意識に

アプローチするなお(剣持尚)の《運命学鑑定》

 

自分のことは一番知りたいのにわからない

だから自分を知ると楽しくなり人生も好転する!!

 

虹宿命と人生の羅針盤で叶えたい夢を実現する為の作戦会議⭐️

 

 

 

 

 

 

 

占いをご検討されている方へ♡

ひよこ占い&セッションをご検討されている方へひよこ

 

sei算命学でわかること(どんなことがわかるの?)

seiなぜ【知る】ことの大切さを伝えるのか (あなたにこうなってほしいから)

 

ひよこお客様からの感想や剣持尚像ひよこ

ドキドキお客さまの喜びの声はこちらから

ドキドキお客様感想集

 

ご予約&ご提供中のメニューはこちら