APDって知ってますか? | WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

WELCOME HOME!(よつば事務所のブログ)

藤枝市「司法書士・行政書士よつば合同事務所」のブログです。

 

熊本県・鹿児島県での豪雨災害において被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

近畿や東海地方の方々も豪雨に気を付けて下さい。

 

 

 

今日は読売新聞に連載されていたAPDの記事を紹介します。

5回の連載で今日が1回目です。

 

 

私はこの記事を読んで『このような症状を抱えている人がいる』という事実をたくさんの方に知ってほしいと思いました。

 

未来ある子ども達のためにできることとして、自分ができることは”周知すること”。

たくさんの方がこの記事を目にして、APDについての情報を持っていただけたらいいなと思いました。

何についてもそうですが、情報を持つことはとても大事なことだと思いました。

 

 

ここにも載せてありました。

読売新聞オンライン

 

 

 

※間違えて記事を削除してしまいましたので、再度作成しました。

”いいね!”を押してくださった方には大変申し訳ありませんでした。

 

岡本