今は、1人じゃないから。 ~本番スケジュール~ | 音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人々の心を癒し、豊かにする。奏でる音楽はあなたの心の声そのもの。そして音楽は人を幸せにするもの。

こんばんは、なおちんです。


今日も寒い!寒い!

ホッカイロベタベタな一日でした。


11月後半~12月のイベントスケジュールです。


↓これまとめながら思ったこと。


大学卒業して27歳頃まで

本番は年に2~3回しかなかったなぁと。


いろんなことを理由にやろうとしなかった自分もいました。


現に動けなかった理由もあるんです。


やっぱり今、

規模はそれぞれ違えど

いろいろ動いてると


たまに不安になります。


身体大丈夫かなって。


結構弱いところがあってね。

気持ちを強く持てば大丈夫!っていうわけにはすまない部分ね。


でもやるしかなくて

気づいたらこんなことになってて(笑)


嬉しいような悲しいような

やっぱりまだどこかに過去の恐怖心はあるけど


上手に息抜きしながら頑張ろうと思います!


今は、

昔と違って


1人じゃないのでね。 

周りにたくさん人がいるから^_^


それでは一気に告知載せます!

ソロ・伴奏とさまざまですが

是非、聴きに来て下さい。



■11月16日(日)西宮北口
「ノスタルジーな秋のひととき」
http://ameblo.jp/nao-piano-m/entry-11948967867.html


■11月21日(金)福岡
相川陽介ツアー「サムライ―パルテノペーオ」
http://aikawayohsuke.com/tour/2014/


■11月24日(祝月)神戸・六甲
「煌めく会 カジュアルパーティー」
http://ameblo.jp/furacoco-rokko/entry-11943645923.html


■12月6日(土)福岡
「心にふれるひととき~心を感じてありのままの自分へ~」
祝5回目!クリスマス会・忘年会パーティー!
http://ameblo.jp/nao-piano-m/entry-11952062342.html


■12月8日(月)京都
相川陽介ツアー「サムライ―パルテノペーオ」
http://aikawayohsuke.com/tour/2014/


■12月18日(木)東京
相川陽介ツアー「サムライ―パルテノペーオ」
http://aikawayohsuke.com/tour/2014/


■12月20日(日)神戸御影
「心によりそうひととき」
詳細は後日