神戸からいく価値、それ以上の価値がある場所。 | 音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人生を豊かにする ココロノ音 癒しのピアニスト~ Nao Yamanaka 山中直

音楽は人々の心を癒し、豊かにする。奏でる音楽はあなたの心の声そのもの。そして音楽は人を幸せにするもの。

こじゃんとひやい!!!!

こんにちは、なおちんです。


↑これは、土佐弁で

めちゃくちゃ寒い!
という意味です(笑)

はい、寒すぎです(-_-#)


さて、
4月より始めた福岡でのお茶会。
↓これ一回目の写真。
{6FDD9359-CCD8-4A07-9B60-14422943E273:01}


なんと次で5回目です!




『なんかやろう!楽しいことしようよ!』


って声をかけたことから
始まりました。

{76F60D13-56EB-4C17-935B-BB70AD236673:01}


軽いノリで始めたこのお茶会…


蓋をあけてみると、


毎回涙あり
笑いあり

なんて素晴らしい会なんだろう。

{09E796FE-B411-4FD6-9B9F-84CFE87AD772:01}

{1CBD9982-E504-4CE3-8A73-8E8DCD0351BC:01}


お茶会という言葉には
収まり切らないほどのドラマがありました。


ゆうきんが号泣もしました。
自分もウルウルきたこと多々あり。

ほんとに言葉に表せないことが
たっくさんありました。


歌い手さんの思い、
勇気、覚悟、決意。

聞いてる方の心が動く瞬間。

そしてまた、
ゆうきんと自分の思い。

{E43B4CD4-A5CB-42B2-953A-C4200628D001:01}


たくさんの思いが溢れる時間だと
回を重ねるたびに感じています。


一皮向けたり
二皮向けたり。

やってよかったなぁ。
これからもやりたいなぁ。


そうおもっているお茶会です。


わざわざ神戸からいく価値、
あるんです。


それ以上の価値がその空間にあるんです。


そんなお茶会

次回、祝5回目!


2014年、歌い・聴きおさめ。
クリスマス、忘年会。

まとめて一気にやります!!!!

歌い手さんは募集する前に
既に満員になっちゃってます!


是非、今年最後のお茶会。

黄色いひとと黒い人に


そして頑張る勇気ある
歌手に会いに来てください!



心にふれるひととき~心を感じてありのままの自分へ~

【祝5回目!2014年歌い・聴きおさめ会!】

■日程:2014年12月6日(土)

■時間:18時00分(開場17時45分)

■場所:イベントカフェ「アルマ」
 (HP:http://www.wako-music.info/map.htm)

■アクセス:地下鉄「室見駅」③番出口より徒歩1分(天神より地下鉄で10分)

■参加費:一般参加者2000円(一品持ち寄り)
 ※歌い手さんは一般公募前に3名決定致しました!
 狙っておられた方は次回お待ちしております!

■内容:癒しのピアノ演奏、朗読
     参加者の歌披露、歌いおさめ。 
     ピアノ・朗読の聴きおさめ。 

■申し込み先:こちらから

今回は、なんと5回目です!
そして12月ということもありクリスマス・忘年会をひっくるめてやっちゃいます。
お一人一品持ち寄りでお願いします。
2014年を一緒に振り返り楽しみましょう。

{68195CF0-5115-42C8-AFE3-08E57EDB09D3:01}