キリッとした笑顔 | オヤジが縫うぞっ!! 2 復活編

オヤジが縫うぞっ!! 2 復活編

ゲイで髭親父好き50代オヤジがレトロミシンで横振り刺繍を頑張るブログです。
過去こちらでブログ書いてたのですが、出戻りでやります。

思う所あってここ1、2年の自撮りの顔をまとめてみた。


1が約2年前〜順に新しくなって9が今年のGW中のやつね。
9の手に持ってるモノはスルー検定中です。爆

4がシマちゃんの葬式翌日の顔、4〜8まで普通の顔のつもりなんだけど
明らかに眉毛と目尻が下がって悲しい顔がデフォになってる。4は特に酷いなぁ〜〜

9は島ちゃんがなくなって半年振り位に撮れた笑顔です。
少し笑顔が戻った気がするけど、1、3のようなキリッとした目付きや、2のような柔らかい笑顔がまだ出来ない。
特に2はここ数年のベスト笑顔集なので特に気に入ってる。

ってことでたった今WEBカメラでキリッとした顔撮ってみた。

やっぱまだまだ垂れてるね。

シマちゃんも私が美味しいモノ(特に甘いモノ)食べた時の
満面の笑顔がとても好きだと言ってくれていたので、早く元の顔に戻したいですな。

ではでは。