残暑お見舞い | オヤジが縫うぞっ!! 2 復活編

オヤジが縫うぞっ!! 2 復活編

ゲイで髭親父好き50代オヤジがレトロミシンで横振り刺繍を頑張るブログです。
過去こちらでブログ書いてたのですが、出戻りでやります。

もう立秋なんですね。
ってことで残暑お見舞いイラストなんぞを。


 

これは作業所で描いたやつで全部は載せられないので
バストアップの1部のみを。

ホモ絵歴ん10年のヒゲ爺がガチで着物美人を絵描くとこうなりました。

今日夕方に宮崎の沖合で地震がありましたね。ちょうど帰宅時の電車の中でいきなりスマホのアラーム
大合唱でビビりました。しかも長いトンネルの中だったという、、、
今大地震だったらトンネル崩れて間違いなく死ぬな、、、っと覚悟決めて冷めてたら何事もなく駅につきました。
まぁ福岡県だったからね。
被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。これから南海トラフを想定した余震があるかもなので引き続き
警戒しつつお盆休みを過ごしましょう。

私は盆休み前半はこの秋に新しく相方になっていただく予定の方と過ごして、後半は嶋ちゃんと母親と母方祖父母の
墓参りの予定です。

まだまだ暑い日々ですが、どなた様もご自愛ください。

ではでは。