刺繍再開する予定がコロナで滅茶苦茶に〜〜 | オヤジが縫うぞっ!! 2 復活編

オヤジが縫うぞっ!! 2 復活編

ゲイで髭親父好き50代オヤジがレトロミシンで横振り刺繍を頑張るブログです。
過去こちらでブログ書いてたのですが、出戻りでやります。

はいこんにちは。
褌縫い終わって、デザインも考えたのでまずは刺繍の練習です。
ひっさびっさにブラビくんに注油して、針替えて
糸調子は殆ど弄らず、まずは基礎練習。


ゲゲゲっ、、、ひっでぇ〜〜
感覚忘れちゃってるよ、、、

そしてフクロウを本番の前に練習で縫ってみた。

線がヨレヨレではみ出しまくり、、、
やっぱ毎日練習せんといかんなぁ、、、
もう少しフクロウを練習するか〜〜と思ってたら

なんとコロナに感染しますた。

某所のバイキングレストランでしっかり貰って来ました。笑
ちょうど通院日だった朝、なんか喉が痛くて熱測ったら37、5度
こりゃやばいと思い、通院先の病院入り口で事情を話して、すかさず別施設に移動
PCR検査で見事に陽性でした。

それからカロナールと持病の薬処方して貰って、通院日の変更
保健所に連絡、11日間の自宅療養となりました。

保健所電話繋がりませんね〜〜
10回目でやっと繋がった。食糧支援のお願いをしました。

現在感染者が大爆発中なので、食料も発送が3日後くらいになりそうと言われていたのですが、

なんとその日の夕方に食料が届きました。

保健所と配送業者さんありがとう。

そして昨晩、発熱の悪寒と関節痛、吐き気、腰が痛い5分おきに目が覚める、喉の痛みと咳。
一晩で水3L飲みました。
正直、インフルエンザの10倍は酷いっすね。(当社体験比)

地獄の苦しみですた。
これでもワクチンのお陰で軽症なんですよ。

「コロナは風邪」とかよく言ってるけど、全然違うよ。
今朝は一応平熱に戻ってます。まだまだ油断はできませんが。

皆様まだまだ感染対策はしっかりして行動しましょうね。

ではでは。