磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090513_204315.jpg

昨日の夕食時、


前職の先輩たち4人と、


スペイン料理を食べに行きました音符

写真は、大好きなマッシュルームドキドキ
まるで小籠包みたいで、口いっぱいに旨味が広がるのがたまりませんねっラブラブ!




3ヶ月ぶりの再会にも関わらず、


そんな感じが全くなかったですねぇ~ニコニコキラキラキラキラ


同じこと言われましたが(笑)






ちなみに今日もメンバー違いで、


前職の先輩たちとご飯なのですニコニコひらめき電球


色んな道を経験したことで繋がってる人脈、嬉しい限りですドキドキ


もっともっと新しい人、新しい考え、新しいものに出会っていきたいと思う今日この頃ひらめき電球


色んなものに興味を持って、明日の自分、1年後の自分を大きく変えていけるよう自分プロデュースをしていきたいなアップアップ



その一つに、
昨日出会った『シードル』は本当ハマったドキドキ

磯部奈央 奈央ちゃんのHAPPY DIARY-090513_205414.jpg



好きなものが増えた1日になりましたっニコニコキラキラ



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================