久しぶりのコメント返しになってしまい、申しわけありません(><;)

質問いただいたコメントに答えさせていただきます!

それでもまだ、質問いただいた皆様全員にお返事でいていないのですが、順番にお返事していくので待っていてください♪
本当はコメントいただいた皆様にお返事したいのですが、申し訳ありません。

皆様のコメントで、本当にやる気をいただいております!

いつもありがとうございますp(^-^)q☆


☆あきあきさん☆

4月から東京にいらっしゃるのですね♪

私のブログに出てくるお店などが参考になったら嬉しいです!!

おすすめスポットか~やっぱり最初は、お台場やみなとみらいなど、海が見えるおしゃれな場所を見てみてほしいなo(^▽^)o


☆エリカさん☆

ありがとうございます~!!

ブログ記事読ませていただきましたぁ(^人^)

超嬉しかったよう♪ありがとうございます☆☆☆

まだまだブログ勉強中ですが、今後ともよろしくです♪


☆ayapi さん☆

10cmって、勇気いりますよね(><)!!

でもそうやって、参考にしていただけたと聞くと、とっても嬉しいです♪

これからも頑張って情報発信していくので応援お願いします♪


☆minamiさん☆

結婚はまだまだ考えてないですね~

漠然と、29~32歳くらいでしたいなっていう願望はありますが(^∇^)もっと遅くてもいいくらいです♪

あと、彼氏がボッテガべネタが好きだし、私自身彼氏に持って欲しいと思うブランドってこともあって長財布とキーケース、手帳を同じラインであげました♪

他には、クロムハーツのネックレスとリングとか、ドルガバのベルトとか♪


☆けえこさん☆

私の今の巻き方って、重めに見せるように毛先を内側にしか巻いてないんです。

たから、コテは縦ではなく横にして使ってます♪

…説明ベタですみません。。。伝わりましたでしょうかぁ(><;)!?


☆あーさん☆

バッグの中身ですね!!

かしこまりましたー♪

しばらく待っていてください(*^ー^)ノ


☆まりなさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!頑張りますので、応援お願いいたしますm(_ _ )m♪


☆strawberryさん☆

いつもコメントありがとうございます!!

とっても嬉しいです☆影響を与えられるように、精一杯頑張っていきます(^O^)/


☆りえさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!りえさんのコメントで、さらにブログも仕事も頑張りたいって思っちゃいました!!応援お願いいたしますm(_ _ )m♪


☆プリンさん☆

本当に周りの方に恵まれていること、感謝しないとと、つくづく思います。。。

プリンさんに『素敵な女性』と言っていただいていますが、本当まだまだなので、もっともっとふさわしくなれるよう頑張ります♪


☆エリオさん☆

エリオさんのコメントも、とっても嬉しかったです!ありがとうございます!!

精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!


☆J・Aさん☆

そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます!!

周りの方に恵まれていることを忘れてはいけないと強く思います!!


☆まなさん☆

わたしは、保険会社の一般職をしていました♪

悩む時期ですよね…就活、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

まなさんが、うまくいきますように…♪


☆とみぃーさん☆
そうですよ!!とみぃーさんもきっとやりたいこと見つかるずです!!
経験は多くて無駄になることはならないから、留学だって間違いなくとみぃーさんの人生にとって、とても意味のあるものだと思います!!
一緒に頑張りましょう(^-^)/
それから、ろっかていのチョコレートは食べたことないかな!?ぜひ食べてみたいです~о(ж>▽<)y ☆

☆rumiさん☆
初コメントありがとうございます!!
夢に向かって頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

☆マキコさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
周りの方に恵まれていることに感謝しなくてはならないとつくづく思います。
マキコさんこそ、人柄の良さが伝わってきますp(^-^)q

☆きょうこさん☆
コメントありがとうございます!!
きょうこさんも転職を考えていらっしゃるのですね!
大変だと思いますが、がんばりましょう(><)
☆mayuさん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
確かに、就活の時っていろいろ考えますよね。
mayuさんも自分を信じて頑張ってほしいな!!
それから、まつげパーマは日中下がってこないので楽ちんです♪

☆あきこさん☆
初コメントありがとうございます!!
私も4年生の4月に決まったんですよ♪
あきこさんの就活がうまくいきますように…♪

☆えりさん☆
ありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/

☆さおちゃんさん☆
嬉しいな~≧(´▽`)≦
もっと憧れていただけるのに相応しい女性になれるよう、頑張らなくては!!

あと、今まであげたプレゼントですが、彼がボッテガべネタが好きだし、私自身彼氏に持って欲しいと思うブランドってこともあって長財布とキーケース、手帳を同じラインであげました♪

他には、クロムハーツのネックレスとリングとか、ドルガバのベルトとかあげましたよ♪

素敵なお誕生日になるといいですね('-^*)/


☆watabo0120さん☆

ありがとうございます!!

がんばりますね。今後ともよろしくお願いいたします♪


☆もよさん☆

あこがれだなんて…ありがとうございます!!

そんなこと言っていただけるのにもっとふさわしくなれるよう、がんばります★

これからもよろしくお願いいたします!


☆YAMADAさん☆

初コメントありがとうございます!!

不安もありますが、がんばります!!

また遊びにきてください♪


☆なぉさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!

いいえ!ステディの撮影もさせていただいています(=⌒▽⌒=)

私もステディ、愛読書ですー♪

これからもよろしくお願いいたします♪


☆azuさん☆

コメントありがとうございます!!

私は、銀座あたりでOLしていました♪

これからは恵比寿です~(^O^)/

スイカと似た、パスモ使ってますよ~♪♪

またよかったらコメントくださいなо(ж>▽<)y ☆


☆さちたんさん☆

あいがとうございます!!

いろいろとお話聞けたら嬉しいです(^∇^)

これからもよろしくお願いいたします♪


☆naoさん☆

naoさんのお言葉が、思ってくださっているのが伝わり、嬉しかったです(>_<)

不安もありますが、前に進むだけですね!

また励ましのお言葉いただけると嬉しいです♪


☆yasshiroakiさん☆

ありがとうございます!!

応援にこたえられるよう、精一杯頑張りたいです♪


☆meiさん☆

お心遣いありがとうございます!!

期待に応えられるよう、がんばります!!

今後ともよろしくお願いいたします♪


☆kanaさん☆

このときのまつげパーマは、表参道のクランドゥイユってところで、私も上まつげだけで4千円でした★☆

でも、前にいつも行っていたところは、渋谷のバービーまつげ専門店です♪


☆カズちゃんさん☆

はい!神戸プリンはお土産でいただきました~☆

それから、読モ同窓会で着ていたワンピはセシルリンクのものです♪

グルメネタも、楽しみにしていただいてうれしいです!!ありがとうございます!!


☆れおっちさん☆

応援にお応えできるよう、がんばりますね!!

ありがとうございます♪


☆あきこさん☆

確かに4時間睡眠続きは、お肌も疲れちゃって大変でした(TωT)

でも今はゆっくりできていますっ(´∀`)♪


☆とらさん☆

私も、とらさん見習って諦めずに進みたいと思います!!

また色々と聞かせてください♪


☆こさよさん☆

こさよさんも転職されたのですね!!

共感していただけるだけで、嬉しくなっちゃいます♪

是非いろいろ聞かせてください(*^ー^)ノ

それから、きょんちゃんは専業主婦してるみたいです☆


☆ひろひろさん☆

濃厚で美味しかったですよ♪

プリン大好き~!!

また遊びにきてください~☆


☆ribon chanさん☆

大変な時期ですもんね…お互い頑張りましょう!!

うまくいくよう、お祈りしています♪


☆みにーさん☆

舞浜まで行ってきたんです♪

ドライブというか、お仕事だったのでロケバスで行ってきました~!!


☆樋野友希さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!

これからもよろしくお願いいたします♪


☆あおいさん☆

写真いっぱい撮ったはずなんですがみあたらなくて自分でもびっくり…((>д<))

写メ探してみますね~

ちょっと待っていてください♪


☆みいさん☆

彼氏とは、撮影現場で出会いました♪

ケンカは本当にしないんだよね~…お互いの性格上、言い合いになることがないんです。

思っていることを互いに話し合って理解し合う感じだからケンカとは違うかな♪

私、今まで付き合った人ともケンカはしたことないって言っても過言じゃないかも!?

それから、今まであげたプレゼントですが、彼がボッテガべネタが好きなこともあり、私自身彼氏に持って欲しいと思うブランドってこともあって長財布とキーケース、手帳を同じラインであげました♪

他には、クロムハーツのネックレスとリングとか、ドルガバのベルトとかあげました♪


☆ちいーさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!

そんなこと言っていただけるのは、嬉しい限りです!!

今後ともよろしくお願いいたします♪


☆みわさん☆

透明感ありますか!?小顔だなんて!とんでもありません!!

でも、目指してはいます♪やっぱり美白スキンケアを使用したり、スックのマッサージクリームで造顔マッサージでリンパの流れを良くすることを心がけています☆


☆川合さん☆

モデルというか、読者モデルをさせていただいています♪

またよかったら遊びにきてください~☆


☆みいさん☆

コメントありがとうございます!!

今までは、シャネルのイヤリング・ヴィトンのキーケース・エルメスのリング・ダイアモンドのリングとかをプレゼントしてもらいました。

宝物です♪

それから、好きな人ができたらある程度は自分からアタックしちゃいますね!!


☆ももさん☆

コメントありがとうございます!!

当たりです~髪色は12トーンのアッシュベージュです♪

是非是非お揃いにしましょ~


☆nanaさん☆

嬉しいですーありがとうございます!!

私はもともと直毛なんです…(^^ゞ

だからストレートパーマはかけていません(*^ー^)ノ♪


☆マユさん☆

申し訳ありません。。。

会社の方に予約していただいたので、お店の名前を把握していませんでした(><;)

今度行ったらチェックしておきますー♪

それから、韓国旅行は夜発の2泊3日で5万ちょっとでした♪


☆まさきんぐさん☆

素敵な絵、すごいです~!!

見とれちゃいます♪♪♪


☆smiling-lifeさん☆

う~ん…たしか、2月20日くらいまで売ってるはずです~!?


☆ぽこさん☆

ピンクニットワンピはローズブリットのもので、ネックレスはイタリアの雑貨屋さんで購入したものです♪


☆あすかさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!

そういうお話聞けるの、とーっても嬉しいです(‐^▽^‐)

はい!髪型とか載せていきますね♪

それから、洗顔は1月4日にアップした『卵肌マイルドピーリング』を使ってます☆


☆なついちさん☆

はい♪今でも仲良く会っています♪♪

『からめん』は築地です~☆


☆あかねさん☆

初コメントありがとうございます!!

いえ、私はすみれいではないです~♪

就活がんばってください(^-^)/!!★


☆kanatan-rikutanさん☆

このネックレスは、イタリアで購入したものなんです♪

でも思いっきり引っかかって切れちゃいました(涙)


☆かんちさん☆

韓国、満喫できましたよ~♪

私が行った時は、暖かかったんです★

でも一週間暖かい週が続いたあとは、寒い一週間になるようで…。

運が良かったみたいです♪


☆t-kumataroさん☆

初コメントありがとうございます!!

いいえ!時間なくてミョンドン中心でした~♪


☆めーたんさん☆

確かに、ハイブランドのものはあんまり商品なかったです(><;)

あっても現品限りとかで…。

欲しい商品が残っているといいですねー♪

お洋服は、ミョンドンのミリオレで全て購入しました♪

楽しんできてくださいね(*^ー^)ノ


☆みどりさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!

お洋服は、ミョンドンのミリオレで全て購入しました♪

日本円で、3000円くらいだった気がします!!

値切るとちょっと安くしてもらえますよ(^O^)/

楽しんできてください♪


☆モモさん☆

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(。>0<。)

韓国出発までに間に合ったかな…!?

お洋服は、ミョンドンのミリオレで全て購入しました♪

楽しんできてくださいね♪


☆もえきちさん☆

韓国出発までに間に合ったかな…!?

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(:_;)

お洋服は、ミョンドンのミリオレで全て購入しました♪

小物もミリオレ内の雑貨屋さんや、ミョンドンの通りにあるお店でみつけました♪

☆ちゃんさん☆
私実はハワイに行ったことないんですー(涙)
お力になれずすみません。。。
羨ましいな~楽しんできてください♪

☆まきさん☆
めっちゃお手頃ですよ~!!
1着3000~5000円って感じです!!
行くなら今ですよねo(^-^)o

☆子パンダさん☆
実はまだBBクリーム使ってないんです~
使ってみますね♪
それから!!私たちもチマチョゴリ着て写真を撮りたかったんです~!!
時間なくて断念したのですが、次は絶対挑戦したいですねо(ж>▽<)y ☆

☆ゆかさん☆

お洋服は、ミョンドンのミリオレで全て購入しました♪

気を付けて、楽しんできてください~(^∇^)♪


☆sakiiiさん☆

コメントありがとうございます♪

ハイライト部分はブリーチして、その上から12トーンのアッシュベージュをのせました♪


☆yukinko-jujuさん☆

にんにくも入っていたかな~カニとか海老とか色々入っていました(^-^)/


☆ももさん☆

外食大好きなので、夕食いっぱい食べる日の朝ごはんを野菜スープにするとか♪
意識した食事制限はあんまりしてないかな~!?

ストレスになるのがお肌にも一番よくないしね♪♪


☆ひとみさん☆

嬉しいコメントありがとうございます★

毎日つけてるアクセサリーか~!!

毎日同じはないかな~記事にして紹介しますね('-^*)/


☆もよさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!

前髪は重めなんですが、後ろ髪は内に巻いて重めに見せてるだけで、実際はそこまで毛先が重いわけじゃないんです♪すいてるけど、レイヤーは入れずにボブっぽくみせています(^∇^)




==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================