コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなって申し訳ありません(:_;)
今回も、申し訳ないのですが質問に対して答えさせていただきます。ごめんなさい。
いただいた質問には必ず順番に答えさせていただきますので、待っていてください(>_<)


☆さゆりさん☆
愛用スキンケアは今、めんどくさがりなので、1本でできちゃうもの使ってます♪化粧惑星とかIPSAのメタボライザーとかo(^-^)o
パックは美肌一族とか使ってます!今度記事にしますねo(^-^)o

☆maiさん☆
はいっ♪春服です!!
今は寒いですがもう店頭は春一色ですよね☆また買ったもの、コーディネートで紹介しますね(^^)v

☆ayapiさん☆
なんかそう言っていただけるの、とっても嬉しいです(:_;)ありがとうございます!
私、前髪は重いのですが、巻いて毛先にボリュームをだしているんです!だから段は入れてないからボブっぽく見えるのですが、レイヤーは入ってるのです♪
素敵にイメチェンできるといいですね(^0^)/
あと、雑誌によってはお洋服をリースすることもあるのですが、だいたい私服が多いですp(^^)q

☆セリさん☆
順番にアップしていきますね~(^0^)/

☆あずきさん☆
巻き髪ミストは、美容室で購入できる『グラマラスカール』っていうピンクと白の入れ物のを使ってます♪香りもいいんですよぉo(^-^)o

☆なつみさん☆
やっぱり痛みはどうしても出ちゃいますよね(>_<)
トリートメントで補うしかないかなって思って、私はケラスターゼの洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントなどしてますp(^^)q

☆かょーんさん☆
私もまだまだへたっぴですよ(:_;)
でも巻くのって、慣れですよね!だんだんわかってくる気がします!!オシャレのために、一緒にがんばりましょ~(^0^)/♪

☆みぃさん☆
えぇ!あざみ野にはあんまり行くことないし、びっくりしました(笑)
うぅーん、あざみ野ではないんですがちょっと近いかもですっp(^^)q
是非また見かけたら声かけてください(^0^)/

☆ぇりっくさん☆
嬉しいです!ありがとうございます(:_;)
まつげのセルフメイクとは、プロセスということですかp(^^)q??
是非記事にしてお答えしたいです♪

☆とみぃーさん☆
そうですねー大変です(^_^;)一回ミストで湿らせてからブローで一生懸命直してます(笑)

☆ありささん☆
そういっていただけるの、嬉しいです♪ありがとうございます☆
このコテいいですよね~o(^-^)o
あと、携帯はSH03Aのホワイトです♪

☆manamiさん☆
確かに伸ばしたくなりますね(笑)
次は斜めにしようと思っています(^0^)/

☆naoさん☆
そうですね!結構後ろからもってきて、重めにしていますo(^-^)o

☆あさみさん☆
ACQUA表参道店の岡元コースケさんです~
是非同じ前髪になりましょo(^-^)o(笑)

☆ENAさん☆
嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
そうです~miu miuです☆miu miu大好きなんですo(^-^)o

☆meiさん☆
切ったら伸ばすのに時間かかっちゃうし、勇気いりますよね(>_<)
私も今エクステつけたくてたまりません(笑)

☆azuさん☆
あずちゃん、お久しぶりですp(^^)q
ACQUA表参道店は、モリハナエビルとシューウエムラの間の道を入って最初の交差点の右斜め前の2階にありますよぉ(^0^)/
はい!電車で通っています~♪

☆ゆーさん☆
この日は黒のタイツに、ファーがついたベージュのブーティを合わせてましたp(^^)q

☆めるさん☆
カルティエの、ピンクシェルのタンクです☆
今シャネルを狙ってます(>_<)

☆ゆりさん☆
初コメありがとうございます☆
前髪は今はぱっつんだから2週間ぶりに切ってもらいましたが、いつもは1ヶ月に1回くらいですp(^^)q

☆みぃなさん☆
ベベローズは渋谷のスペイン坂と原宿にありますよ~(^0^)/♪

☆ribon chanさん☆
嬉しいコメントありがとうございます(>_<)
私は金融関係の一般職です!
どっちがいいなんてないから、一意見として聞いていただきたいです♪
本当にやりたいことが決まっているなら、それを仕事にできて1日をやり甲斐の感じられる時間にできるのは幸せなことだと思います!
でもまだ何って決まってるわけじゃなかったり、好きなことを仕事にするわけではなく趣味でやりたいとか、色んなことを楽しみたいなら、だいたい定時にあがれるような業種の一般職がいいかもしれないですよね(^^)
進路を決める時期って悩みますよね…私もとりあえず色んな方の話を聞きました!色んな方の話を聞くことをオススメします☆頑張ってくださいね(>_<)

☆麗依さん☆
ベベローズは東京にしかないと思います(>_<)
私も早く全国展開してほしいと思いますp(^^)q

☆めーたんさん☆
髪色は11~12トーンくらいのアッシュベージュです(^0^)/

☆サッチャンさん☆
私が好きな夜カフェは、表参道の『アンマーブル』です!メニューがたくさんあって大好きp(^^)q


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================