みなさん、本当にコメントありがとうございます♪
それから、マスカラ下地を教えてくださりありがとうございますーp(^^)qみなさん優しくて感激です(T_T)使ってみますね!!
本当は一人一人に感謝のお返事をしたいのですが、なかなかお返事を書く時間がなく、質問いただいた答えだけお返しさせていただきます(>_<)
本当に申し訳ありません(T-T)
でも、みなさんのコメントやペタから私は元気だったり、やる気をいただいています!!
ありがとうございますo(^-^)oこれからもよろしくお願いいたします♪
順番に、必ずすべての質問に答えさせていただきますので、待っていてください(>_<)すみません。。。

☆milkさん☆
週に1回、私の会社帰りに会う程度ですねぇ…(>_<)
それから、同僚とは同期じゃないんですよぉ(笑)!22~24歳の同じフロアで働く同僚なんです♪仲良すぎですよねp(^^)qもう、同僚というより友達です~☆

☆yukijiroさん☆
私も敏感肌ですが大丈夫でした~(^0^)/
でもデパートに入ってるカネボウカウンターで、サンプルをいただけたりするそうなので、最初はサンプルで試してみた方がいいかもしれませんね♪

☆柚木うららさん☆
色は冬カラータイプの落ち着いたビビッドピンクです!このニットは、フランスに行った時に購入しました~(^^)♪

☆さん
カラーは、12トーンくらいのアッシュベージュです♪
後ろ髪はふんわり巻きたいので前髪ほど重さはなく、でも段はいれないでくださいってオーダーしてますp(^^)q

☆haruさん☆
えー!私も涙袋がコンプレックスでしたよ!でもコンプレックスって個性だからむしろチャームポイントなんじゃ?って思うようになったよ(^0^)/
アイメークのポイントは、目頭にハイライト入れてることかな♪あとはまつげはボリュームじゃなくて長さを出すことです(^^)

☆ayさん☆
すがちんはお仕事の関係などで、現在はブログお休み中なんです(>_<)
ただ、また近いうちに復活するみたいなので、再開したら私もブログでご報告しますね(^0^)/
もうしばらくお待ちくださいo(^-^)o♪

☆ゆうかさん☆
オススメのネイルオイルかぁ~今オイルを使っていないんです…すみません(>_<)今は、PLAZAとかで売ってるネイルネイルの『ネイルトリートメント』で、健康爪が生えてくるように頑張っているんです♪

☆とみぃーさん☆
やっぱり食事バランスと睡眠!そんな基本的なことだと思います♪偏ると私もすぐ肌荒れ起きちゃいますね(>_<)
あとは中学生の頃から毎日チョコラBB飲んでますよ~o(^-^)o

☆maiさん☆
確かに冬の寒さは特に辛いですよね(>_<)
私、もともと早起きは苦手じゃないんですが、寒い朝は嫌いなので暖房と電気ストーブをタイマーしてます(^0^)/
そうすると簡単に起きれちゃいますよ~
起きる時間にテレビまでつくようにするとか!
私の場合は、仕事だったり友達と待ち合わせがあったりすると『行かなきゃ!』っていう思いから二度寝とかがないのかもですっ(^^)☆
それから、ボディークリームはジャクアのバタークリームの香りを使ってます!でもお腹空いちゃうくらい甘い香りかも(笑)

☆きゃすみんさん☆
とんでもありませんー(>_<)
まつげは自まつげです(^^)♪♪♪

☆ayaさん☆
まつげエクステはメンテナンスが大変ですが最初の頃は楽ですね(^^)
でもあとの自まつげのケアが大変になっちゃったのでしなくなっちゃいました(>_<)
お化粧直しでオフしちゃうときは、コットン使って洗い流し不要のメイク落としでメイクアップスペースで落としちゃったりしてます(^^)♪でもそれは大変なので、時間がありすぎるときですけどね(笑)
いいダイエット計画かぁ~私も教えてほしいです…なんかありませんか(笑)?情報収集していいのあったら報告しますね(^^)ayaさんも発見したら是非教えてくださぁい(^0^)/

☆参考にします★さん☆
実は今、口紅は使っていないんです!インテグレートのベージュグロスの色だけなんです(^^ゞ
ハマッコなんですね!横浜情報とかあれば是非教えてくださいっ(^0^)/

☆みいさん☆
SH03Aを愛用しているのですが、その中でも画質選ぶところもありますよぉ(^^)♪

☆みにーさん☆
メイクのポイントは最近は睫毛です♪
ボリュームよりもロングを目指して、ダマにならないように気をつけていますp(^^)q
お化粧直しはパウダーで直したあとミスト吹きかけて保湿したりしてます☆
基礎化粧水は今、IPSAのメタボライザー使ってますが化粧惑星のピンク(しっとりタイプ)のサンプルを使ったらよかったので、次買ってみようかな~って思っていますp(^^)q
1本で済んでしまうものに魅力を感じちゃうんです(笑)
買ってる雑誌はCanCam、JJ、ViVi、スイート、Steady.も気になったら全部買っちゃいます(^^)あと、佐々木希ちゃんが大好きなのでピンキー買うことも♪

☆さちたん☆
そうですね!私、乾燥肌ですぅ(>_<)しかも敏感肌でもあります…(T_T)

☆ひろぽんさん☆
時間があればアイメークも落としちゃいます!!
面倒なので、時間があればですけどね(笑)

☆みほさん☆
そんなことないですよっ(>_<)
会社服とプライベート服合わせて冬服だけだと…今持ってるアイテムはコート入れたら70着くらいかな?ちゃんと数えたことないですが…(>_<)

☆かんちさん☆
本当ですか~!?同じ誕生日とは親近感わいちゃいますp(^^)q
またよかったらコメントください(^0^)/♪

☆kanaさん☆
きょんちゃんの結婚式には参加しませんでしたが写真見ました~とっても可愛いかったですー(^0^)!!

☆meiさん☆
乾燥対策は、加湿器つけて寝ているのと、朝起きたらまず15分くらいイオンミストをお肌にあててます♪
あとは日中気になったら、ミストスプレーをメイクの上から吹きかけたりしてます(^^)

☆なおさん☆
クレンジングでマスカラをうまく落とすコツかぁ~うぅーん…私結構目元にたっぷりのせて、ゆっくり優しく何回かこすって落としてます♪でもまつげのこと考えたら、オフに時間かかっちゃうけどミルククレンジングの方がいいって言いますよね(>_<)

☆マキコさん☆
わぁ~ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)/
私が通っているエステサロンはDHCですが、エルセーヌのダイエットコースを1度体験したことがあって、痛いんだけど1回で効果を感じたのを覚えています☆何回か通ったらすごい気がします(^^ゞ♪

☆れいこさん☆
今はそんなにやっていないのですがJJやCanCam、Steady.の撮影に参加させていただいてます♪

☆こさよさん☆
身長と体重は…さすがにブログ上では言いにくいので、お手紙にでも(>_<)m(__)m
あと、朝ごはんは必ず食べてます!休日はごはん派ですが、パン好きなので平日はだいたいパンです♪♪
お昼は、社食だと食べすぎてしまうのでお弁当持って行ったり、春雨ヌードルとかです☆
夜は飲むこと多いですね(>_<)女の子2人でご飯!とかになるとカフェで健康ご飯ですo(^-^)o
ダイエットも気になるかもけど、ストレス溜めないのが1番ですよね~(^^)♪

☆まっきぃさん☆
必ず持ち歩いてるメイク道具は、シャネルのペンシルアイライナーとIPSAの粉とチークとインテグレートのグロスですo(^-^)o
それからカラコンはしてないです!でも今、ブラウンに挑戦したいと思ってるんですよね~(^0^)/

☆あゆみさん☆
私も私服と会社服違いますよ~会社服はレッセパッセ、エフデ、ザラのシンプルニット、ナチュビとかプロポーションで簡単にしちゃってます…(^_^;)

☆♪さん☆
芸能人になろうとは思いませんよー(>_<)私なんて全然ですもん(>_<)!!本当に。
なので事務所にも入ってませんよ☆だけど自分たちでいろんなこと挑戦したいと思っているので、応援お願いしますo(^-^)o


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================