みなさん、コメントありがとうございますo(^-^)o
順番にお返ししていきますので待っていてくださいっ(^0^)/♪

☆mayo19741210さん☆
ありがとうございます♪
ロングのウィッグは、渋谷丸井シティの横にある『Loves Change』というウィッグ専門店で購入しましたー♪

☆かょーんさん☆
こちらこそコメントいただけて嬉しいです!!
髪型は巻いていますp(^^)qわかりました!
セット前とセット後、今度アップするので待っていて下さい~o(^-^)o

☆なおさん☆
わぁ~同じお名前だぁ!!親近感わいちゃいます♪
初コメありがとうございます☆
今アイメークのクレンジングは使っていなくて、ビオレのオイルクレンジングのあと、前にブログで紹介したマイルドピーリングの洗顔をしていますぅ(^0^)/

☆ましろさん☆
素敵なブログだなんて、嬉しいです(T_T)
もっと②みなさんが元気になっていただけたり、楽しみにしていただけるようなブログにしていけるように頑張りますので応援よろしくお願いしますo(^-^)o

☆彩香さん☆
初コメントありがとうございます♪
CARE通われてるんですね~是非私もお会いしたいなo(^-^)o見かけたら是非声かけてください(^0^)/♪
ところで、お勉強頑張っているんですね(>_<)私は…アドバイスできる立場じゃないかもしれないんだけど、集中力はそんなには続かないよね(>_<)たまには気晴らしも大切だと思います♪高校3年生の頃は、朝から22時くらいまで予備校の自習室にこもってました!でも一緒に頑張る友達と支え合ってたから、それでモチベーションあげれてたのかも☆
勉強って、勉強した分が必ず成果になって出るから、あと少し最後の追い込み頑張って下さい(^0^)/いい報告を祈っています♪

☆あさみさん☆
シャネルのアイライナーは、スティロユーっていうのじゃないかも…!?ウォータープルーフのペンシルアイライナーって言ったらこれしかないので美容部員さんはすぐにわかってくれるはずですッ(^0^)/

☆ENAさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
しかも嬉しかった!!私のブログを読んで、元気になってくれる方がいるなんて嬉しすぎだよ(>_<)
お家にいるときは、ネイルアートしたり、DVD観たりパックしてみたりブログ更新したり(笑)していますp(^^)q
就活頑張って下さいね(^0^)/♪

☆maiさん☆
ケガは大丈夫です(笑)
心配おかけしてすみません…嬉しいコメントありがとうございますp(^^)q♪

☆coboyoさん☆
ぺたんこブーツ、可愛いとかじゃないんですよね(笑)!!でもこの前また違うぺたんこブーツ見つけちゃって、安いから買おうか悩み中だったんです~
アップ、頑張ります(^0^)/

☆たつじさん☆
心配していただいてありがとうございます♪
今年は少しケガの回数減らしていきたいものです(笑)
また是非コメントくださいp(^^)q

☆はるかさん☆
加藤ミリヤさんの『kiss』聴いてみました(>_<)!!いいですね~♪♪♪またオススメあったら是非教えてください(^0^)/

☆tatatatamuさん☆
初コメントありがとうございますー♪
またよかったらコメントくださぁい(^0^)/☆

☆こさよさん☆
会社は私服なんですが、カジュアルな服はできないですね(>_<)
だから会社服と私服は違います!!
お金かかっちゃいますけどね(^_^;)

☆やまちゃんさん☆
ポジティブなお言葉ありがとうございました(^0^)/
また是非コメントいただけたら嬉しいですp(^^)q

☆とみぃ-さん☆
アメリカなんですね!!
かっこいい~頑張って下さいー(^0^)/
今回加藤ミリヤさんのアルバムを借りた理由は『19Memories』と『最後のアイラブユー』と『Love is』が聴きたくてだったので、そればかり聴いちゃってます♪

☆一美さん☆
ありがとうございます~!嬉しい☆
お仕事はやっぱり楽じゃないと思うけど、仕事だったりプライベートでやり甲斐あったら人生楽しいはず♪不安もあるかと思いますが4月から、頑張ってくださいね(^0^)/今はおもいっきり遊んでください(^^)♪

☆まいこさん☆
初コメントありがとうございます♪
エクステ、2月頃に付けちゃおっかな~と考え中なんですー(^0^)/重めロングにしてみたいんですよね♪

☆ちなさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
是非②また遊び来て下さい~o(^-^)o

☆サッチャンさん☆
いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
メロンパンはお土産で貰ったことしかないからわからないのですが(>_<)取り寄せでもあるのかな~
是非食べてみて欲しいな♪

☆oddeyeさん☆
素敵な言葉に励まされました♪ありがとうございますp(^^)qまた遊び来て下さい~o(^-^)o

☆ゆたさん☆
たしかに!まだあったんだぁって思いますよね(笑)

☆れおっちさん☆
うんうん!確かに変わらない味でしたっ(^0^)/♪

☆meiさん☆
パイン飴も懐かしいー(^0^)!!なんか懐かしいもの見つけちゃうとテンションあがっちゃいますよね(笑)

☆かめちゃんさん☆
そうですよね!そんなふうに当時の記憶が蘇りますよねo(^-^)o♪
かめちゃんさんの思い出も青春ですね~♪

☆ま~くんさん☆
そうなんです!オーブントースターで(^0^)/是非やってみてください♪

☆Kさん☆
そうです♪熊本のお土産買ってきてくれたんですo(^-^)oお休みが正反対で合わないので、遊びに行けていないんですよね(T_T)

☆ayaさん☆
極めてるかな(笑)
是非やってみてください~(^0^)/♪

☆まさきんぐさん☆
元祖ですね~けど、個人的にふくやまベーカリー派だったりします(苦笑)

☆RENAさん☆
熊本いいところですよね~!!是非食べてみてください(^0^)/
あと、私はお家から駅まで15分弱くらい歩いてますよっ(^^)☆

☆まおさん☆
こちらこそコメントいただきありがとうございますp(^^)q
また遊びに来て下さい~(^0^)/♪

☆めるさん☆
本当ですか~(≧▽≦)!?またお会いしたいですね♪
このメロンパン、熊本では普通に売ってるのかな…?お土産で貰ったことしかないのでわからないやぁ…ごめんなさい(>_<)
私、決して綺麗な肌なんかじゃありませんが、睡眠不足や偏った食事やチョコラBBを飲まなくなると肌荒れ起こしちゃいます(>_<)!参考になるかわかりませんが、意外と基本的なところが偏ると肌って敏感だからあらわれちゃう気がします(>_<)

☆ノンタさん☆
えぇ~!びっくりです!!全然気がつかなかったですよ~(笑)!!恥ずかしいです(^^ゞ是非今度見かけましたら話し掛けて下さい(^0^)/♪
私はmiu miuの長財布使ってます!前の誕生日に友達がプレゼントしてくれたんですが、よく考えたらブログアップしてなかったかもw(゜o゜)w
私はシャネルとも悩んでましたよ~♪いいの見つかるといいですね(^^)☆

☆amiさん☆
こちらこそコメントありがとうございますp(^^)q♪また遊び来て下さい~(^0^)/
☆トシさん☆
そうなんですよね~メロンパンって悲しいことにカロリー高いんですよね(涙)

☆京都の女よりさん☆
そんな褒めていただいて恐縮です(>_<)ありがとうございます(T_T)
これからも遊び来て下さい~(^0^)/

☆あいさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
また遊び来て下さい~o(^-^)o

☆gurumen-eatwalkさん☆
芸能人じゃないです(笑)読者モデルさせていただいてます♪でも色々挑戦していく予定ですので、応援よろしくお願いしますo(^-^)o

☆さちたん☆
そうなんですよ~
オーブントースターで焼くと、外はカリッと中はもっちりするんです(^0^)/♪



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================