ayam さん☆

うれしい!!ありがとう(‐^▽^‐)

シャンプー&リンスは、ケラスターゼの緑色を使っています~!!

あとは、気分でツバキも使ってます♪

トリートメントは、これまたケラスターゼのオイルトリートメントを乾かす前につけてます★


☆えりさん☆

うれしいコメントありがとう!!

学生時代頑張ったことか~…

やっぱり私は読者モデルを通して得たものが多かったんですよね。

毎月、雑誌の企画提案に参加させてもらったりしていて、それが形になったときの達成感が楽しくて、自分なりに色々研究したりしてた!!これが一番没頭してたことかな。

私の意見が役に立ってることが嬉しくてo(^-^)o

就活がんばってくださいね!!


☆トシさん☆

最近寒い日が続いていますし、御大事にしてくださいね☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


☆あさみさん☆

ハイライトはインテグレートのフォルミングヴェール(YE100)を使ってます♪

今までずっとエテュセのホワイトを使っていたので、実はまだイエローに慣れていないのですが、ホワイトに比べるととってもナチュラルかも♪


☆ERIKAさん☆

訪問ありがとうございます!!

これからよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o


☆helsikiさん☆

はい♪渋谷のカラオケでした★

でもテレビつかないし、ワンセグ映らないし、カウントが微妙でしたが(笑)


☆バービーさん☆

そうだったんですね!!

ぜひまた見かけた際には声かけてください~♪


☆HAPPYさん☆

渋谷の『Loves Change』というウィッグ専門のお店で購入しました♪


☆ちいさん☆

いいえ♪人毛のようです~(^O^)/


☆はるかさん☆

2009年はお互い悔いない年にしましょ~♪

学生生活と変わったことはやっぱり、友達と自由に会えなくなったことかな。

私は土日祝日休みだけど、サービス業のお友達が多くて…(><;)

でもたまに会うけど、会ったらなんにも変ってはないんだけどね♪

時間がなくなるから、有効に使わないとですねっ!!


☆シャークさん☆

うれしいお言葉ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします!!


☆オレンジさん☆

うれしいコメントありがとう!!

私こそいっぱいパワーもらってるよ!!いつもありがとうございます(*^ー^)ノ

今年は本当にめっちゃがんばるので、応援よろしくお願いします♪


☆やまちゃんさん☆

初コメありがとうございます!!

今年もよろしくおねがいします(^-^)/


☆サッチャンさん☆

ユニバーサルいいですねo(^▽^)o

私行ったことないので、ぜひ行ってみたいです~♪


☆たかさん☆

遊びにきてくださりありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆


☆れおっちさん☆

遊びにきてくださりありがとうございます!!

そんな嬉しいコメント恐縮です(笑)

是非また遊びにきてくださいo(^▽^)o


☆まさきんぐさん☆

コメントくださりありがとうございます。

また是非遊び来てください~

これからもよろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)


☆かーくんさん☆

コメントありがとうございます!!

本当ですか~!?

これから色んな挑戦していきたいと思っているので、応援よろしくお願いします('-^*)/

また是非遊びきてください~♪



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================