いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o☆

本当に本当に嬉しく読ませていただいています♪

今回も、質問いただいたコメントに答えさせていただきます♪



☆さおりさん&なんちゃん☆

黄色のコートは、新宿ルミネエストに入ってるお店でぶらり入ったところなので、ショップ名がよくわからないんです(><;)しかもその時、セール中だったし…参考にならずにごめんなさい(T_T)


☆レオンさん☆

美容院へは月1くらいで行っていますが、髪型チェンジは気が向いたとき…だいたい2か月に1回くらいな気がします(≡^∇^≡)

今年のお正月は、家族でゆっくりする予定です♪

今日は友達とカウントダウンですけどね♪


☆なんちゃん☆

冬注目の髪型は、もうしちゃったけど、やっぱり重めぱっつん前髪ですね~(°∀°)b

今、帽子コーデがしたいので、ロングにしたいな~って思ってます♪


☆まちあさん☆

スマッキーグラムのハートアーガイルワンピは、やっぱり1枚で着るのが可愛いですよね!!

寒いけど(^▽^;)

ムートンコートなど暖かいコートでしのぐとかo(^-^)o♪

私はオフホワイトのリボンベルトをしたりしてます~☆


☆あゆさん☆

卒業おめでとうございます♪

2007年3月17日アップ記事「☆卒業しました!!☆」で、袴公開しているので是非見てみてくださいな(=⌒▽⌒=)


☆クォンさま☆

大学は女子大だったので、女の子ばかりでしたよ♪

とっても楽しかった(^O^)/


☆sakura-sakuuさん☆

22歳って、考え出す頃ですよね!私もそうでした!!

わたしはよくわからないまま、ごく普通の道を選んだんですよね。

その中で興味があるものが、見つけようとしたのではなくて見つかって、動き出さなきゃ!!って思うようになりました。『卒業』が世の中では人生の転機って言われているけど、そのタイミングで夢を見つけなきゃいけないわけじゃないよ!探さなきゃって思ってるときって、見つからないものだし…。

だから私も、わからないまま OLになったことを遠回りだと思ってないしね(*^ー^)ノ

まずは、いろんなアンテナはって、いろんなことに興味を持ったり、いろんな方の話を聞いたりしてみたら、自分がどういうことに興味があるのか見えてくるんじゃないかな♪

まだ若いんだし!!

あんまり参考になるようなこと言えないかもしれないけど、またよかったら相談乗ってくださいo(^-^)o


☆まめさん☆

まめさんがどういう状況だったのかわからないけど、『わたしのことを大切に思ってくれるひとたちが哀しむのをみたくないから』という理由で、そのある人と手を切ったなら違うと思うな~

まめさんにとって「ある人」が、本当にかかせない存在なら、まめさんのことを大切に思ってくれるひとたちも理解してくれるんじゃないかな。まめさんにとって、手を切るほうが哀しむなら、あとで後悔するときがくると思うし。それを見てるほうが、まめさんのことを大切に思ってくれるひとたちも哀しいんじゃないかな。

最後はまめさんの気持ちだからね。周りの意見も大切だけど、自分の出した答えなら、結果後悔しても経験になって自分のためになると思います!まめさんのことを大切に思ってくれるひとたちなら、どんな結果になろうと、まめさんを受け入れてくれると思いますよ☆

考え方って人それぞれだから、何が正しいってなくって、一概に言えないけどね。

あくまで私の考え方でした(*^-^)b 人生っていろんなことがあるよね…がんばってくださいね!!応援しています。


☆Y・Oさん☆

川崎の幼稚園!?名前聞いたら絶対わかる気がします~!!

懐かしいな~p(^-^)q

またコメントくださいな♪


☆りなさん☆

そうなんです…早起きなんです(><;)

家を出るのは6時45分です~☆

でも朝は苦手じゃないんですけどね♪


☆ちこちゃん☆

コメントありがとうね。

ちこちゃん、雑誌出てるの~(≧▽≦)!?

ママと探してみるよ~(笑)♪


☆たいたいさん☆

はい♪東京競馬場、きれいでした~!!

私もまた行きたいですo(^▽^)o


☆ayaさん☆

あのお洋服は去年のなんですよね~(><;)

参考にならずにごめんなさい。。。

それから、ビーラディエンスは可愛いのに高くないし、大好きです♪

美顔器は、そうです!エビスです~!!

☆yukie5033さん☆

スナイデルっていうのは、アパレルショップです♪

かわいいんですよ(^∇^)是非チェックしてみてください☆


☆ENAさん☆

あのコートは、ザラです♪

でも去年のなんです~(・_・;)


☆azuさん☆

azuさん、お久ぶりです!!

スカートはビーラディエンスのものです♪

ファンレター届いてますよ~うれしかったです!ありがとうございました~!!

まだ送付できていなくてごめんなさい(。>0<。)

今途中まで書いてはいるんですが…必ず送るので待っていてください♪


☆さりぃ♪さん☆

チークは、イプサの4色パレットチークのピンクのものをのせたあと、オレンジのものをのせています!

計8色だ~!!ちょっと我ながらびっくり(笑)


☆ゆりんさん☆

私は高校生のころ、渋谷109前で声をかけていただいたのが最初♪

赤文字雑誌の最初のきっかけは、大学の入学式でのスカウトでした!懐かしいな~


☆美穂さん☆

そうなんですね~!!

お会いできるのを楽しみにしています(*^ー^)ノ


☆友紀子さん☆

この前は話しかけてくれてありがとう!!

また会えるのを楽しみにしています♪

通学がんばってねo(^-^)o


☆nsmkoさん☆

確かに落ちにくい!!

アイメイクだけコットンを使って、ポイントメイク落とししてます♪

『RMK』のがいいらしい~♪


☆meiさん☆

確かにファーつきますね(笑)

シフォン素材のお洋服を着たりしてます♪

でもファーが付いちゃうお洋服を着るときは、コロコロ持参するかも(*^ー^)ノ


☆あやちいさん☆

このジャケットはミニマムのもので~す(≡^∇^≡)


☆あずさん☆

プレゼントにあげるとき気を付けてることか~

相手のことがちゃんとわかってるなら悩まないけどね。

そうじゃないときは、癒しアイテムや美容アイテムなどみんなが貰って嬉しいものをあげてます♪

香りものは避けますが(^-^)/


☆ゆかさん☆

ごめんなさい。。。

お店の名前をまったく覚えていなくてぇ(>_<)

今度行ったらちゃんとチェックしておきます!!


☆helsinkiさん☆

いつもコメントありがとうございます!

好きな芸人さんは…リアルタイムな芸人さんですが、やっぱりノンスタイルとオードリーが好きです(^∇^)

ワンピはどれくらいかな~ワンピしか買ってないくらいなので(笑)、15着はあるかな…


☆MaRⅰ;)さん☆

はい♪普段意識してお笑い番組をチェックするほどではないんですが、M-1は毎年チェックしてますね~о(ж>▽<)y ☆


☆ran0401さん☆

マックのシャドウ、品番見たら消えてしまっていたのですー…ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

色味的には、濃いブラウンにほんのちょっとのパールと、ほんのちょっとのゴールドラメが入ってます♪

キティちゃんのきせかえは、iモードにある『きせかえキティ/チャーミー』というサイトです♪

ぜひお揃いにしましょ(^O^)ノ


☆Strawberryさん☆

お洋服は、銀座プランタンや渋谷丸井、新宿ルミネあたりで買っています(*^ー^)ノ


☆さゆりさん☆

粘膜にも引けるおすすめアイライナーは、『シャネルのウォータープルーフペンシルアイライナー』です!!

日本では手に入りにくいと聞いていたので、この間イタリア行ったときに成田空港で5本くらい買いしめました(笑)


☆あいさん☆

え~痩せてないですよぅ。。。

お正月はさらに危険ですよね~(^^ゞ


☆Enaさん☆

コーデのコツか~

やっぱり、買うときに『これにはあれを合わせよう!!』とか考えてますね。

ビビッときたアイテムは、考えずに買っちゃいますが、それに合わせたいアイテムを探すのも楽しいです♪♪♪


☆まいさん☆

お給料から貯金しています!

でもそれは海外旅行費やいきなり欲しくなったバッグが出てきたとき用にですが…(^_^;)♪

貯金って、まいさんの年齢的にまだ貯めたら使って、使ったら貯めてって感じでいいんじゃないかな♪

20代のころは我慢するより、自分に投資したいっていうのが私のモットーですo(^▽^)o

もちろん貯金も大切ですけどね!!

彼氏とは仲良しですよ♪


☆メロンさん☆

おしゃれじゃないですよ~おしゃれが好きなだけです(^O^)ノ

私は実家です!!

貯金は趣味でもあるのでしてます(笑)

海外旅行費や、いきなり欲しくなったバッグなどに消えてしまうんですがね。。。

そうしたらまた貯めてっていう繰り返しです(^o^;)


☆めいさん☆

本場のパニーニ、おいしいお店はきっと本当においしいんでしょうが、私たちはぶらり入ったお店だったので、そうでもなかったんですよね(笑)『カフェでもちゃんとおいしいところを調べとかなきゃだったよね~』なんて、そんな笑い話をしていたのです(^o^;)


☆milkteaさん☆

エステは、今回2か月ぶりだったけどだいたい月1くらいで行けるようにしています♪


☆aoll4aさん☆

私はパーマかけずに、コテで頑張っています♪

一時、パーマかけてた時もあったんですがセットが難しくてね。。。(笑)


☆くるみさん☆

パールにゴールドリボンのネックレスは、イタリアで見つけたんです~!!

プチプラだったんですよ(^-^)♪

社会人、がんばってください~!!


☆ゆあさん☆

卒業おめでとうございます♪

私は渋谷の東急東横店でレンタルしました(^O^)!!

素敵な卒業式になるといいですね☆


☆さちたんさん☆

黒タートルは、去年ロジータで購入したものです!!

去年だからな~…参考にならずにごめんなさい(>-<)


☆mn9115さん☆

美顔器はエビスのものです!!

オススメですよ~♪


☆バービーさん☆

ええ!!プランタンいました~♪

もしかしてすれ違いましたか(^-^)!?


☆あさみさん☆

うれしいコメントありがとうございます!!

お店は思いっきりチェーンですが…(笑)

月の雫ですー♪


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================