優劣の世界は感謝にも潜んでいる時がある。 | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

 
ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに “UE・神意”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます



〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】

アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
        &公認マスターインストラクター
                                           
なお
 
 
 
楽ハピ塾2期がスタートして、4ヶ月がたった〜
はやっ!!

前半は、内側(在り方)をとことんやって
後半から外側(やり方)を混ぜてやってるねん。

外側は、内側からつくられるねん。
この順番やねん。
やり方をどんだけ学んで実践しても
在り方がどうかってことで、結果はずぇんずぇんちゃうもんになる。







“人のため”という行動。
人の応援をして
人のために動いて
一見良さそうに思えることやけど

それをやっている前提は何??

行動という外側(やり方)
それをしている
前提という内側(在り方)






認められたい!
かもしれへん。
人のために応援をしているという優越感
かもしれへん。


どんだけいい行動をしてたとしても
不足感や優越感でやってたら
得られる結果は自己否定劣等感なのでおまっ





みんな幸せなんがええなぁ〜
という前提やったら
得られる結果は“みんな幸せ”やねん。
『みんな幸せ=自分も幸せ』
うひゃラブ








こんな話を昨日の楽ハピ塾でやってた時に思い出したのが
感謝にも優劣があるってことやねん。


「ありがとう」って言うと
負けたみたいに感じる時。
それは、
優劣の世界で生きてるとそうなりやすいねん。







相手がそれをやるのが当たり前と思っていたり
相手のことを見下してバカにしていたり

そういう時って相手が何かをやってくれても
「ありがとう」が言えへん。

相手を見下すことで優越感を得ているから
「ありがとう」って言うと
自分の価値が相手よりも下がるように思えて←そもそもそこが違う(笑)
感謝できへんねん。






ていうパターンと、






例えば、
今まで応援してもらって
時間もお金も使ってもらって
でも、うまくいかなくて
全員合格なのに自分だけ不合格で

そこに恥ずかしさを感じて劣等感を感じて
そんな自分を見せたくなくて

「ダメでしたー。あははー。
でももうそれやりたいと思ってないんで
他のことやろうと思ってるんで。」

てな言い方になったりね。
これって、「ありがとう」を言うと
不合格という劣等感を感じてる自分がバレそうで
そうすると負けたみたいに感じるから
何とも思ってない風を装ってしまう。
「今までありがとうございました」
たったその一言が言えへん。






合格が素晴らしい、不合格はダメ。
不合格な自分には価値がない。
とか、勝手に自分で決めてるんよね。
自分の価値や幸せを外側次第にしてるねん。

さらに、
合格できたら優越感
不合格なら劣等感
を感じるから、
その劣等感を感じたくないから
そのことにはもう興味がないように装って
言うと負けたように感じる「ありがとう」を言わない選択をする宇宙人くん
おぅ…っ







物事を優劣で見る世界にいると
ずーーーーーっとしんどいねん。
だって、ずっと優越感と劣等感の繰り返しやねんもん。

「感謝が大事」って言いながら
本当の感謝ができへんのでおます。

私「ありがとう」が言えへん時があったなぁ。
普段はめっちゃ言ってるのに
この場面では言われへん…て。
それは相手に劣等感を感じている時やったわ(笑)







「ありがとう」に劣等感を感じるなら
まずは感じまひょ。

で、なんで?って自分に聞いてみるねん。
なんで「ありがとう」が言えないの?
言ったらどんな気持ちになるの?
とかね。
自分と繋がって聞いて
楽ハピノートに書いて、
聞いて書いて、聞いて書いて、
自分の現在地を確認してから

で、どうしたい?どう生きたい?
って聞いてみるねん。

これが、ほんまの願いなのでおまっ。

(楽ハピノートって、“ノート”に名前をつけただけ笑)








私はあのしんどい世界から抜け出して
ニュートラルな世界で生きるようになって

めーーーっちゃ楽チンピンク音符
全てが豊かやねんピンク音符





UEに出会って
簡単に自分が生きる世界を変えられることを知った。
思い込ませやなくて心底。
魂レベルで変わる。
UEは、
楽ハピで豊かになるツール。

誰もが簡単にめっちゃ生きやすくなって
楽チンにHAPPYになって
心も身体もお金も人間関係もなにもかもが満たされて
人生が豊かになる。







自分のことが嫌いで人を妬んで劣等感だらけで
それを感じたくなくて
人をジャッジして見下して優越感を得て
その繰り返しで苦しくて
ドロドロの世界で生きていた私が

本当の女性性のことを知って
UEに出会って
あっ!!!!!
という間に楽チンにHAPPYに豊かに生きている。
UEは、なんてすんばらしいツールなんやぁデレデレ
好きすぎるピンクハート  





おっと、
またUE愛を語り続けそうになってしまった(笑)






生きづらさの原因のほとんどが
・劣等感
・罪悪感
・後悔

これがニュートラルになって、愛や感謝や喜び
に変わると生きる世界が変わるねん。

UEはそれが簡単にできるねん。

思い込ませでやったらあきまへん。
思い込ませは逆効果。
ポジティブシンキングはナッスィングーーーっ(笑)



 

 

 リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー

 
 【インスタ】フォロー嬉しいです↓
 

【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
 

【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。
 
 
 

 
【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。
 
 

 
【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。
 
 

 
【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。