無駄な抵抗はよせ♡全身の力が抜けていく〜♪ | 楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

楽チンHAPPYに生きる『楽ハピ』・女性性開花・UE神意マスター♡なおのブログ♡

心もお金も何もかもが楽チンでHAPPYな生き方『楽ハピ』
その豊かさを世界中にひろげて、全ての人々が豊かな地球を創造する。
UEアルティメットエナジェティクス☆神意で真我(神我)の覚醒 ☆女性性開花☆女性性と男性性の統合☆

ご訪問ありがとうございます
私のブログすべてに
“UE・神威”
『無条件の愛と祝福』のエネルギーを設定しています



「受け取る」と意図していただくと
エネルギーが流れ出しますので

ぜひぜひ受け取ってくださいませ


ブログを読んでいただいている間中
『無条件の愛と祝福』のエネルギーが流れます


〜私は楽ハピな世界を創り続けます〜
ありのままの自分で楽チン
HAPPYに豊かに生きる人が増えていく
楽ハピな世界♪ それは平和な世界♪


【愛の存在として豊かに生きる】
アルティメット・エナジェティクス
  Rakuhapi校代表
                       &公認インストラクター
                                           
奈生



マイダンジョンカードを知って
ヒューマンデザインを知って
今までの価値観とやらが
もう…





ぴゃらり〜ん
変わってんデレデレ






今までも
“人それぞれ”
“同じ人なんていない”

そう思ってたし
せやから、
自分と違う価値観や考え方に対しては
「へぇ〜そんな考え方があるんやぁ」
って思えててん。






が!!!






あまかったーーーっ!!!






んなもんやない。
なんちゅうかもう
附に落ちるっちゅうか
あっ、そりゃ
これわかってたら
人との付き合いがめちゃんこ楽チンやんピンク音符



特に、一番身近な人間関係って
家族や恋人やと思うけど
その関係が
うひゃ〜って良好になるピンク音符



あんだけ喧嘩しとったんが
仲良しになったり

あんだけイライラしてたんが
ルンルンになったり

あんだけ我慢しとったんが
めちゃ解放されたり

 



ほんまこれ凄すぎる!!





よくある
相手を許しましょう
その前に自分を許しましょう
とかさ、

感謝を持ちましょう
とかさ、

いやいや
それができへんからしんどなってまんねん!
てことやん(笑)





それが、
捉え方を変えるとか
思い込ませやら
んなもんいらんねんデレデレ






自分の遺伝子を知ることで
自分とのコミュニケーションがうまくいくし
相手の遺伝子を知ることで
相手とのコミュニケーションがうまくいくし
何がすごいって
“知るだけでええ”ってとこピンク音符

なんちゅう簡単なこっちゃ。
これが楽チンHAPPYちゅうこっちゃ〜爆笑
ひゃっほ〜い!










を、受けた方は
ほんまの自分を知って
その自分がたまらん愛おしくなって
めちゃめちゃ生きやすくなって
ほんまの幸せに向かいだすねんピンク音符


そっ、
自分自身とのコミュニケーションがうまくいきだすんよね。
その姿を見るとたまらん嬉しくて感動やねんピンク音符


それだけでもかなり楽ハピやねんけど
セッションの後にコーチングを受けてる方々は
ほんまの自分で楽チンにほんまの幸せに向かう速度がめちゃはやなってるから
その喜びを感じてる姿を見ると
これまた嬉しくて嬉しくて感動する〜ピンク音符






ほいで、
パートナーセッションってのもあって
相手と自分のことを知ることができるねん。
あっ、
相手の方と一緒に受けなくてOKよん。
家族の関係性、恋人との関係性、
さらには
会社をやってる方は
社員さんとの関係性、
とかね。


これで、
相手とのコミュニケーションがめちゃうまくいくねん。
人間関係がうまくいくと
仕事もお金も愛も外見もなにもかも
全てがうまくいくねんピンク音符


例えばさ、
家族でも離れた方がめっちゃうまくいく場合もある、とか
口癖の真意がわかると答えがわかる、とか
どういう伝え方をすれば伝わる、とか
まぁなんしかいろいろ。





先日パートナーセッションを受けた方は
ご自分と
旦那さんと子供さん二人。

「あたってる!」
「おもしろい!」
「そういうことかぁ!」
「そうやったらいいんやぁ!」
「そのための今までやったんやぁ!」

この言葉達が連発ピンク音符


ほいで、
帰られてから届いた感想は

「全身の力が抜けてるの〜〜爆笑キラキラ
無駄な抵抗はよせ!って感じグッキラキラキラキラ

って。
うふっ
嬉しすぎる〜!!



 

これが、
コミュニケーション設計士ですね〜んデレデレ 








この世に生まれてきたんは
やりたいことがあって生まれてきてん。
それに気づかへんまま生きてもええし
それに気づいて楽チンに生きてもええし
どっちゃでもええんよね。


どんな自分で生まれてきたん?
ほんまの幸せになるには?
それを知りたいって方には

が、
めーーーーーっちゃおすすめでっせ〜ピンク音符

うふっデレデレ


参考にしてちょ





先日、
コロナ支援のFacebookグループで買ったんが届いてん。
花むすびさんの『魔法のだし醤油』

これ、
薄めたらおうどん用
そのままやったらお醤油として使えるねんて。


めちゃめちゃ美味しい!!
なんでもかけちゃうだけでめっちゃ美味しくなって
お料理上手になれまんがな〜ピンク音符
いやまじすごっ!やわ(笑)


ご興味ある方は
ホームページと販売サイト載せときま〜す。

ホームページ↓

販売サイト↓






リボンシェア・リブログ大歓迎!リンクフリー


【楽チンHAPPY♡なお の公式LINE@】
メッセージが届くよんハート
ときたまUEエネルギーもハート(受け取りたい方だけ)
登録はこちらから↓↓↓
友だち追加



【UEプラクティショナー講座】
たった二日間で
誰もがエネルギーを使いこなせるようになる
メソッドです。
そのエネルギーを使って簡単に
自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが
出来るようになります。





【UE体験会】
UEをまずは体験してみたい!という方は
体験会にお越しくださいませ。




【本当の自分が目覚めるセッション】
西洋占星術、易経、チャクラ、カバラ、
ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学
それらの統合で読み解く“本当の自分”
そして、
現生か、お腹の中にいたときか
過去生か、DNA情報か
このどこかでできたメンタルブロックを
一瞬で解除する“UE”
この最強の2つを使って本当の自分で生きる幸せを知れるセッションです。




【楽ハピセッション】
現時点で最高で最強のエネルギーワーク
UE(アルティメット・エナジェティクス )を使った、
メンタルブロック解除や引き寄せ加速
女性性開花など
本来の自分で
生きやすく楽チンHAPPYになるセッションです。