那須塩原2日目。 | 絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央のブログ

絵本作家 有田奈央の日常をお送りします。

昨日は、仕事の疲れかお酒を飲んだからか、21時に寝てしまいました。😅💦

夜遅くまで起きていたかったのですが。。


ま、それも仕方あるまい。



それにしても、

創作日本料理、美味しいです。😮


器なども凝っています。✨





わさび。↓

自分で削るのです。







お造りは、ドライアイスをもくもく使っての演出です。







ちょっとあまり食べたことの無い組み合わせの料理がまた良いですし、量も多すぎず、少なすぎずなのも気に入っています。😀✨




館内もとにかく、キレイでセンスが良い調度品です。




広々とした空間に、緑が見えて、鳥のさえずりも聞こえてきました。✨





館内には、トレーニングジムや岩盤浴、サウナやリラクゼーションマッサージもありますよ。😀


運動苦手なので、一切使用していませんが。😅💦





朝食がまた美味しい。😄




釜で炊いたご飯は最高です。

朝から二杯も食べてしまいました。



板長の細井さん、ご馳走様でした。🙏😀✨





リフレッシュをして、また仕事に励みたいと思います。



緑の中は気持ちいい!



絵本作家 有田奈央